Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、豚の冷しゃぶ。

昨日、買い物に行ったときに味噌とニンニクを混ぜた
瓶詰めがあったので買ってみた。
早速なめると、なるほど野菜スティックに良さそうだ。
今日は、お酢と混ぜて冷しゃぶを食べたけど美味しかった。
野菜炒めもおいしそうだ。

アバター
2010/08/23 21:13
わし 様
おー、それも良さそうだ。
ならば、ラー油でも入れてみるか。
アバター
2010/08/23 06:17
ニンニク味噌とお酢の組み合わせ美味しそうですね!
野菜炒めも美味しそうですね!
(少し豆板醤を入れてピリ辛風味も美味しそうです)
アバター
2010/08/22 22:38
未羽♬ 様
自家製ですかー、とってもおいしそうだ。
これからも、色々と使ってみようと思っています。
アバター
2010/08/22 22:28
お酢と混ぜて使うとさっぱりしてそうですね^^
実家に帰ったとき母から自家製のにんにく味噌もらってきたので
やってみようかしら・・・・^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.