Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


あるある~

あるある~生活編~


○×回答

起きたらとりあえず携帯触る→×

「あと5分、あと5分」で先延ばしにする→

トイレに入って直ぐ紙を手に取る→


雷が光ったら数を数える→○数えながらビビるw
自転車乗ってて、後ろから選挙車とか来たら越されたくないからバリこぎする→
・で、体力かなり消耗→

犬に悩み相談→

トイレに入る度に紙を取り替えてる気がする→×

洗濯物を外に干すと雨が降り出す→×

寝る時に人が死んだらどうなるか考える→

お風呂に付いている蛇口で背中を強打→×

蚊に食われた場所に爪でバッテンを付ける→×

親から「あなたは川で拾ったのよ」的な事を言われた事がある→○エイプリールフールに
                                     『○○は川から流れて来たのよ』

ドラマで鳴ったインターホンや電話に反応する→○ニコタのインターホンwリアルの玄関に
                                走っていくw

好きな人の名前と自分の名前を合わせてチェック→×

意味もなく有名人みたいなサインを自分の名前で練習する→×

扇風機の前で「あ゛~~~~~」って叫ぶ→

気分が乗ればそのまま歌を歌いだす→
そして、誰かに必ずうるさいと言われる→
部屋の電気の紐を使ってシャドウボクシングをする→×
台風が来るとわくわくする→○今のおちたん?わー!光った~♪って騒ぐw
みかんの皮を剥く前に親指に差したままにする→×

そして誰かに見せる→×

カップ焼きそばを作ろうとしてお湯入れる前にソースを入れる→×

目覚ましをかけていた5分前に目が覚めてビビる→

二度寝から覚めて遅刻寸前でさらにビビる→
ティッシュを開けて最初の1枚が取れずに何枚か無駄にしたことがある→
鏡を背中にして速攻で振り返って後頭部を見ようとする→○やるやるw
じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組を決める時間違えて間のチョキを出す→
野球中継が延長になったのを知らずにTVを録画して、違うのが録れていてショックを受ける→
が、ついでなので間違えて録ったのを見る→
自動ドアなのに自分が行っても反応しない→背がたわない・・。必死でジャンプw
自動ドアかと思って立っていたら手動ドアだった→×
熱くないものなのにフーフーしてしまう→○いや、熱いんだって!
自動販売機に自分の目的の飲み物と同じものがいくつもあったら、全部一緒に押してどれが出てくるか実験→


たぶんバトンw
結構楽しかった~ww
てか、本日4回目の更新w

アバター
2010/08/23 12:38
オモロww
アバター
2010/08/22 20:28
コピっておくね^^

今日はできないからさ^^

今度^^。
アバター
2010/08/22 17:43
こんにちは。

「川から流れてきたのよ」ではなくて
「溝に落ちてたのよ」は言われたことあります(*´∇`)
読みながら自分でもやっていたんですが面白いですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.