Nicotto Town


ラピスラズリ


カラカサは釣れませんでした。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
10.37cm
ブルーギル
1
23.25cm
ニゴイ
1
40.96cm
ギンブナ
1
26.04cm
ヘラブナ
1
21.61cm
ナマズ
2
61.40cm
ニジマス
1
51.02cm
ブラウントラウト
1
47.25cm
アユ
2
20.21cm
2010/08/22 14:29

怪しいカラカサねらいでしたが、撃沈!

アバター
2010/08/25 23:00
お多福さん・・・
おめでとう、カラカサを飾ったとのこと、見せて下さいね。

わかさんへ、
お互い頑張りましょうよ!
アバター
2010/08/25 13:12
これからも頑張ってください!
応援してます!!
私は釣れないので・・・。
アバター
2010/08/24 21:02

今日。。。釣れちゃいました♡→ܫ←♡
カラカサちゃん♪
掛け軸にしましたが・・・果たしてお部屋にあってるのか?!
謎ですが・・・一応飾りました♪
アバター
2010/08/24 00:02
コメントありがとうございました。
今回「竿」「えさ」は良いのを使ったのに、これではレベル低いです(>_<)。

良い物を使ったときは1メーター級の「ハクレン」など、釣れてました。
今回大きさも内容もいまいちでしたね。

次、頑張ります・・・仕事が忙しくてなかなか、釣り堀に行けませんが・・・。
アバター
2010/08/22 20:43
なまずが二匹。すごいよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.