Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


夏の風物虫!!!

外の水道の所に 巨大ムカデが お休みなさってました(>_<)

人様には 危険を及ぼすので 永遠の眠りに就いて頂きましたとさZzz。。。

アバター
2010/08/23 09:44
む…これ以上口や言葉で続けれませぬクポ~(゜_゜;)
あれで刺すとかなかったら放置するのに(-_-;)クポリ…
アバター
2010/08/23 01:58
うへ~!

そのムカデを、どうやって・永遠の眠りに就かせたか…?

そこが知りたい・オイラのポイントですわ~!^^;
アバター
2010/08/22 22:52


馬路ですヵww

アバター
2010/08/22 22:29
うわ~~~;
考えたくない。。。><
アバター
2010/08/22 22:14
ムカデと死闘を繰り広げたことがありますが、ヤツはなかなかしぶとかったです。
ゴキ用の殺虫剤がなかなか効かず・・・
最終的に、室内だったので掃除機で吸いこんで、ギャーギャー言いながらゴミパックを何重にもくるんで捨てに行きました。(←かえってこわい?)
アバター
2010/08/22 19:04
きゃ~~
それだけは・・・・
そいつだけは・・・
この世から(略)^^
アバター
2010/08/22 18:22
(>x<;)    お疲れ様でした!!

ムカデ嫌いです。。。
アバター
2010/08/22 18:06
♂かりんこりん♂さんへ
輸入木材(加工前)から、日本にはいない虫が出てくることがあるみたいです。

ゴキブリは、長野や東北の山間部、北海道にはいないみたいです。
(札幌在住の中学生曰く、本州からの荷物にくっついてくる幸せを運ぶ虫。だそうです)
アバター
2010/08/22 17:45
ムカデ多いですよねw

昨日コテージに泊まったとき、
ソファーから巨大ムカデ様が。。。

太かった。。。
田舎ってすごい☆
アバター
2010/08/22 16:28
えっ?!

マジですか?!!

キモ・・・・。
アバター
2010/08/22 15:59
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)
ム、ムカデですか!
びっくりしますよね;w
退治したんですかw勇気がありますね><w
私だったら逃げちゃいますよ^^
アバター
2010/08/22 14:29
ムカデ!巨大!!
怖いですね~(T∇T)
何はともあれお疲れ様でした。
アバター
2010/08/22 14:07
巨大?!
怖・・・。

桜都そんなの見たら、まず雄たけびあげちゃいますぜw


永遠の眠りに就いて頂いてよかった・・・。
アバター
2010/08/22 13:48
こんにちわ!!
巨大ムカデ怖いです~><
虫見つけたら逃げ回ってますよwww
アバター
2010/08/22 13:28
wwwご愁傷さまです><
ムカデはいけません><永久の眠りに就いて頂けなければ・・・
アバター
2010/08/22 12:34
でた!
野生化したムカデ!∑
夏場は多いよねー
まぢ勘弁ですw

ムカデ様
ご愁傷様です
ご冥福お祈りしてます
アバター
2010/08/22 12:08
ヒィィィィィィィィ!!!

アバター
2010/08/22 11:50
ギャー><
お疲れ様でした。><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.