Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


大阪出張いってきま~す♪


月・火と大阪の取引先に挨拶回りです。

炎天下の大阪を徒歩で~(ヒ~!)

熱中症に注意しなきゃ!

とりあえずペットボトル持って歩こうか!?

月曜朝早いので、今日から前乗りです。

次は火曜の夜にINできるかな?

その間留守しますが、みなさんよろしくね♪


ちなみに・・・夜はお酒飲み飲みで

またまた3連チャンですぅ♪

お好み焼き、たこ焼き待ってろよぉ~!!




(。・∀・)ノ”ぁぃ♪


アバター
2010/08/23 23:17
はい、いってらっしゃい〜♪
たこ焼きレポートしておくれ〜
アバター
2010/08/23 20:15
いってらぁ~~~♪
帰りはウチに寄ってね♪^^
アバター
2010/08/23 00:26
あらら・・・大阪ですかい♪
暑そうだね~ほんと~熱中症にご注意だよ~!!
塩飴なめなさい~^^
アバター
2010/08/22 14:54
いってらっしゃですWW
熱中症ホントに気おつけてねぇ!
アバター
2010/08/22 14:48
あっついです
ホント、こちらはあっついです
でも、飲み飲みは楽しいと思います^^
行ってらっしゃ~~~い!
アバター
2010/08/22 13:07
いってらっさいまへw

飲み飲み好きなのねwww

熱中症気をつけて‼

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

おみや♪おみや♪
アバター
2010/08/22 09:59
熱中症、ホントに注意してね~!

いってらっしゃ~~~い!

飲み飲みと食べ食べを楽しんできてねぇ~~~~^^
アバター
2010/08/22 09:57
✿出張お疲れ様です(。◠ ◡ ◠。)ゞ
大阪楽しんで来てくださぁ~い♪♫
おみやげ待ってまぁ~す(^皿^)ニヒヒッ



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.