Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


そして恐怖の館ww

画像

これはタウンの12時10分・・・ww

カラカサお化けは…一般人なんで触れないでおこうww

名前もしっかり消えていい感じ・3・

んまぁ…くまみさん!体すけてますよぉ!!!!

竜ちんさんも同じ実験しててビックリだけど…

俺も…体透けて・・・・最後は真っ暗みたいなww

こ…こわぁ(*゚ρ゚)ノwww

っていう実験でしたw

アバター
2010/08/23 22:20
そそ!!そそ!!!正直るーちゃんのブログみていろいろ実験したくなったのぉ(・m・ )プププッ
先輩よ先輩w
アバター
2010/08/23 00:07
私も1回やったよ~^^

最後あ名前しかない・・・みたいな感じだよねwww
アバター
2010/08/22 22:43
ティナちゃんそれ素で危ない思想(・m・ )プププッ
んまぁティナちゃんは絶対体験済みよね…そしてCPUとかにも驚かれたんだろうね(・m・ )プププッ
アバター
2010/08/22 17:08
12:30には貴方はゾンビの仲間入り…┏┛墓┗┓ョД=)・・・ウフフ
アバター
2010/08/22 16:31
ぉお~今度俺が実践してまた紹介しますよwww
ってかお母様に怒られる!うん・・・すばらしいじゃないかww
俺なんかシカトwww←
アバター
2010/08/22 14:55
ポイント!

スケスケの時に友達と重なってみると、もっと面白いよぉ>皿<

僕もやったことないなぁこれ、夜更かししすぎwwお母さんに怒られるもの
アバター
2010/08/22 12:08
Dearノアちゃん
Σ(・ω・ノ)ノノアちゃんがやってない!!
ノアちゃんも透けてみるがよろしwww
時間がたてば何も見えなくなるよ(・m・ )プププッ
アバター
2010/08/22 12:06
Dear竜ちんさんw
でそでそw
んまぁ広場の…今はお墓とかあるから怖いで・・・ww
そしてカラカサカップル!!!確かに無言で佇んでて恐怖いっぱーいやったさ(・m・ )プププッ
アバター
2010/08/22 02:53
ウチまだこれやってなぃんだよねww
友達がやってて1回やってみたぃんだけどさ(。-∀-)ニヒw

透けてみたいなぁぁ( *´艸`)フフフ←
アバター
2010/08/22 02:37
いやァーこんなにスゴイとは思ってなかったぜ^^;;;;;
まさに肝だめしwwwww
自然広場が一番肝だめしっぽいよな^^
カラカサカップルが臨場感たっぷりだなv^^;;; 話しかけても無言で佇まれた日にゃー・・・;;;
アバター
2010/08/22 02:09
ぉおww先生wwすばらしいとこに気づいたじゃないかww
みんなに見られる前に見れるようにしますb
アバター
2010/08/22 02:07
アルバム非公開だから写真見れてないwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.