Nicotto Town



最近のTV事情

実はTV、毎日見てはいます。
(いえいえちゃんと映像も音声もありです。)
最近欠かさず見ている番組は、NHKの「ゲゲゲの女房」ですね。
水木さんの両親役のお二人が実にいいです。
それからこれもNHKで「坂本竜馬伝」、仕方なく見れないときもありますが、
なるべく見てます。

ミステリーチャンネルの「刑事犬REX」もお気に入り番組です。

最近、地上波は見てなかったですが、「ゲゲゲ」と「竜馬」が始まってから見る機会が増えてますね。

アバター
2010/08/24 18:19
皆さんコメントありがとうございます。
日常のこんなに反響があるとは思いませんでした。
遅レスですみませんm(TT)m


みっつさんへ
 録画ですが見ました。
 今回は、長州藩にも腹が立ったけど、親友に対する竜馬の態度にも腹が立ちました。
 「竜馬伝」は、今までの大河ドラマとは違う切り口で作られているドラマだと思います。 
 何度見直しても面白いと思います。


kokoさんへ
 普段CS放送をメインで見てまして、地上波は殆んど見ることがないですけど、
 向井さんって人気があるんですね。知らなかったです^^;


ルイゼロッテさんへ
 僕は、休み時間がずれてて見れないんですが、
 出勤前に見ることが多いです。
 何回か続けてみると、話の続きが気になって気になって…。^^;
 あと一月で終りだなんて残念です。

fabiさんへ
 知らなかったんですが、向井さんって巷では結構人気者なんですね^^
 カッコいいし、俳優さんとしては変わった経歴をお持ちのようですね。


Akikiさんへ
 ゲゲゲは一回も欠かさずとはいかないですが頑張ってます。
 大河ドラマは久々に気合入れて見てますよ。


キッチャンさんへ
 アニメは、ケロロやコナンを見ますね。
 モータースポーツ系はCSかBSしか見れないですからね、地上波を見る機会が減りますよね。
アバター
2010/08/24 11:14
前回の「龍馬伝」、ぼろ泣きしました(T T

大泉洋さんの演技、大好きなので、余計に胸にしみて・・・・・・(T T
アバター
2010/08/23 06:16
おはようございます。私もテレビよく観ますよ。NHKはあまり観ないのですが、好きなテレビは、ロンドンハーツや、ホタルノヒカリなどです。ホタルノヒカリには、向井理さんがでていますね、かっこいいですね~
アバター
2010/08/22 22:23
 会社の昼休みでNHKが流れてますが、ゲゲゲは男性陣も見入ってます。おもしろいですね。
アバター
2010/08/22 18:03
ゲゲゲの向井理さん、格好良すぎです。
アバター
2010/08/22 11:55
ゲゲゲは面白いよね^^
龍馬も福山さんがかっこいいよね~ におってきそうに汚いけど^^;
アバター
2010/08/22 00:24
僕も今は完全にCSばかりみてますよ~まーほとんど野球か音楽なんですが・・・
後はアニメとか日本映画チャンネルとかみてますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.