Nicotto Town



5か月ぶりらしい。


ここ数年、ずっと中学の時の同級生に髪を切ってもらっている。

理由は沢山。。。


・ 美容院って。。。時間がかかる事が多くて疲れる。
・ 予約をとるのが面倒。
・ 人に髪を触られるのが基本的に嫌。
・ どんな髪型にしたいかと聞かれ。。迷うのも嫌。
・ 話したくもないのに、髪を切られてる間話さないといけない気がして嫌。
・ etc


てな、事で同級生が地元有名美容院を辞めて独立した時は
実はひっそり喜んじゃった私です。
同級生に頼めば、
「う~ん、前と同じぐらいでいいや~。」の一言で済む!

後は話したくない時は話さないし
同級生の愚痴や話しが聞けるのも結構楽しい。

ちなみに、無精なあたしは、5か月ぶりに髪を切りにきたらしい。
前は1年ぐらい放置が多かったから、良い方なんだけど~!!

頭が軽くなって、なんとなく前向きになれそうな。。。
今年初めてトンボを見た日でした♪

アバター
2010/08/22 14:20
同級生だといいね^^

しかし、5ヶ月ぶりだと、かなり切ったのでは^^;;
アバター
2010/08/22 11:40
なに、最後かわいくしめてんんのさ・・。

私は月1でいくかな~?みぞれちゃんと同じで美容師と話すのがキライなの。
だからペラペラしゃべるとこは行かない・・。ひどいとこはドライヤーをかけながら
話しかけてくんの!聞こえないっつうの!きぃ~!
いいなー知り合いのとこ・・・(-_-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.