Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


高校野球終わったね


◆「熱かった」ろうね・・・  

今年は特に暑かったろうに…
みんなよく頑張ったよね。

どの学校も、おつかれさまでした。


               ________   ('∇ '。
   




















    
    
   

アバター
2010/08/25 23:37
◆ココミ さま 
無事に帰られたのでしょうか・・・
タイは暑かったですか?
でしょうね!
 
アバター
2010/08/25 23:35
◆くぴっこ さま 
ばててませんか?
旦那さま・・・?
 
アバター
2010/08/25 23:34
◆七川冷 さま 
おつかれさまだよね~~。
でも、まだまだ、暑いね…。
 
アバター
2010/08/25 23:33
◆kaku さま 
あのー、
ツバメのチームも最近がんばってます。ww
 
アバター
2010/08/22 20:39
高校野球が終わると夏も終わりに近づくなぁ~って感じます
今年はタイにいるからほとんど見られなかった^^;
準決勝と決勝だけはNHKで放送されたので見れたけど。。。
高校野球はいいね みんな一生懸命で感動しちゃう(=^・^=)
アバター
2010/08/22 15:51
ホント、この時期に大変ですよね~!
みなさんお疲れ様でした~!!
アバター
2010/08/22 05:28
確かに、暑かったよね~
野球部男子の人達、お疲れさまでした~
アバター
2010/08/22 01:50
野球、いいですね・・・。
密かに応援していました。(密かに?!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.