Nicotto Town



お買い物 ♪


 そらなんてったって 自分の物を 買うこと!ヒャッホーε= \_○ノw


 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ・ コイン稼ぎ&イベントでした

アバター
2009/02/27 14:02
ほた>あんさんは 出歩きすぎ!(⊖д⊖)ボソ・・・  おいらヘヤーアイロン買った(使ったことないので テケトウな値段のにした) 次はナノケアのドライヤー買いに行く 今一番良いやつ( ̄ー ̄)ニヤリッ   
アバター
2009/02/27 13:42
リアの買い物 いっぱいしたい・・・・
アバター
2009/02/27 00:43
さぶ真凛さん>(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン  親しい人なら聞けるけどね・・・


ちゃこ>それ 意味ちがうんとちゃうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ    なんせちゃこやからな~~~


ぷりんちゃん>この際なんでもいいのじゃ~ 理由なんて ((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
アバター
2009/02/26 23:29
私も自分にご褒美買おうっと♪
なんのご褒美だぁ??? ┐(´∀`)┌サァ? 
アバター
2009/02/26 21:50
たまには旦那に欲しいものはなあに?
・・・って聞いてみ~^^喜ぶかもよ~^^

アバター
2009/02/26 19:04
読んで思ったのですが
人様へのプレゼントを考えて購入するのってすごく苦手なんですよね。
欲しいものを本人に聞けばまぁそれでいいんでしょうけど(=^ ^;A
アバター
2009/02/26 16:05
しずか>( ̄ー ̄)ニヤリッ   このおねぎ貰いもんなので すぐに移動できませんよ~~~だ!(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2009/02/26 15:50
歳ばらしたら そのネギもらうからなーーw
アバター
2009/02/26 14:44
桔梗> ねぎ有ったので 今夜はお鍋に!(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2009/02/26 09:12
ん~~~~?????
買い物って、葱かにゃ~~~???

夕飯期待しよう!!
アバター
2009/02/26 01:23
ぽんた>お墓は お山にあるし(≍≍‿≍≍)ふふふ


ノンちゃん>ぷりんちゃんに貰ったの おいらってプレミアム系は絶対出ない〓■●_ポテ
アバター
2009/02/26 00:57
ねぎが似合ってる・・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
アバター
2009/02/26 00:50
どした 墓でも買いに行ったか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.