Nicotto Town



大好きな夏の食べ物

この時期一番好きなのはトマト。
冷蔵庫で冷やして、生のまま何もつけずに食べるのが一番です。

明日は、4時起きで始発に乗って出かけなきゃいけないのに、支度してたらこんな時間に><
まだこれからお風呂に入らねばならないので、何時間寝れるんだろう。
…新幹線の中で寝ればいいか^^;
ステプ&水遣り訪問は明日まとめてで><
すみません。
おやすみなさい。

アバター
2010/08/23 20:26
sakinoさん>

お久しぶりです^^
私もトマトの種、好きですよ~><
でも、トマト嫌いな人の一番の原因は種みたいですね。
美味しいのに、何でだろう。

右京さん>

結局寝たのは1時過ぎで、3時間ほど寝て、予定通り起きれました。
始発を逃すと、次の電車が40分後で、予定の新幹線に間に合わないので意地で起きました^^
行き帰りはほぼ寝てましたが、一日グダグダ。
やっぱりもう少し早く寝ないと駄目でした^^;
アバター
2010/08/22 08:24
もう新幹線の中かな? 私はトマトの種が大好きです 変でしょうか??

またきますね!!
アバター
2010/08/22 01:44
∑(゚∀゚ノ)ノ
起きれる??? ってゆーか・・・
寝ないとか?(;^∀^)
ちゃんと起きれますように!
おやすみなさい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.