Nicotto Town


ひつまぶし日記


土曜日。

仕事休みだけど・・・
仕事のため・・・
早起きです。。。






駅の写真が仕事で必要になったんです。
っで撮りにいくわけなんですが
できるだけ人が少ない方がいいんです。。

っがしかし!
必要な「駅の写真」って!
名古屋駅なんです!!!

人が少ない時と言ったら・・・・
始発しかありません!!!!!

っとうことで早起きして名古屋へ~

眠いのでさっさと写真とって帰宅。。。




さて、まだまだ朝7時前です。
再度寝ます。



数時間寝て・・・
ふたたび名古屋駅へ~

きょうは東急ハンズへ行く予定があったんです。。

何回往復させるんだ~・・っと心の中。




さてさてブラブラしてたら
「足つぼマッサージコーナー」なるところへ。

踏み踏み踏み、踏み踏み踏み・・・
お試しをやってみます。

うぅぅぅぅぅ。痛い!

でもきもち~~。


・・・・。
っということで買ってきました~「足つぼマッサージ」。


帰ってから 踏み踏み踏み、踏み踏み踏み・・・

うぅぅぅぅぅぅぅ。痛い!

でもきもち~。





っとまぁ、土曜の出来事の一部ですが
疲れてしまった土曜でした。。。

アバター
2010/08/26 17:59
痛いです。

でも痛いーーーーーー!ってほどではないけどね。

青竹のもほしいなぁなんて、いま思ってます(笑)
アバター
2010/08/26 16:22
あれ痛くないですか!?
私は健康サンダルが好きです♪
学校から帰ってきたときに履いた時のあの気持ちよさといったら…(~o~)
たまりません!
アバター
2010/08/22 23:25
休みって不定期なのかな。

不定期だと予定もたてにくいけど
やっぱり平日休みってあこがれるなぁ~(笑)
アバター
2010/08/22 15:53
お疲れさまでした~。
私は、金曜日休んだから、土・日、半日ずつ仕事してきました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.