Nicotto Town


やつちゃん


平凡な土曜日

きょうも 相変わらずの 難民村生活です^^

難民村の住人も 大分慣れて来たので

土曜だと言うのに 平凡な事・・・?

玉手箱のことも 忘れそうだよ><!

ただ 時間的な 制限があるので これがちょっと???

もう少しの辛抱かな・・・・!^^

アバター
2010/08/23 16:06
>こよみさん

 ありがとうございます^^
 出来れば 難民村は 来ない方が よろしいです!^^

 感じとしては 広さ 約タタミ1畳位 椅子タイプの部屋と
 マット敷きタイプの部屋です 両方 (喫煙 禁煙)の部屋があります?

 利用の仕方によっては 宿代わりにもなりますよ~?
 よろしくです~~! 
アバター
2010/08/23 15:57
>パルさん

 パルさんの所は  大丈夫でしょう・・・^^
 PC が5台でしたっけ 全部ポシャル事はないよ~?

 ボンビーしているから じっと 耐えています。
 結構 自分で言うのも おこがましいですが 我慢強いかも?

 人間 環境に順応するように 出来ています?(自分力の無さを暴露)^^
 よろしくです~~!
 
アバター
2010/08/23 15:47
>らららさん

 難民村も楽しいですよ~~?
 
 PC がダウンして一時的な 非難です(やむなく)?
 ネット カフェですよ~!^^
 よろしくです~~~!^^ 
アバター
2010/08/23 15:44
>kenさん

 ありがとうございます^^
 難民も10日を過ぎると 少し顔が出来て いよっ!?・・・仲間が 出来てきます? 

 飲み物は無料ですが ソフトクリームは無いです><!
 他の 食べ物は カレーが200円とか ラーメン 焼きそば その他
 ドンブリ物 がありますが 食べた事がありません><!

 難民の 卒業式が来るのか ちょっと心配です?^^
 
アバター
2010/08/23 15:33
>たまさん

 たまさんの PC ちゃんもですか?・・・

 難民は それなりに楽しくもあり 大変なこともあるよ~!^^
 PC は やっぱデスクの方が 使いやすいよね^^
 
 たまさんなら PCを操るのうまいから 絶対大丈夫です!
 難民村は 俺だけでいいですよ~><!

 でも呼んで見たかったりして?・・・
 自宅での ゆったり気分がないから 自宅が一番ですね^^
 よろしくですよ~~~!^^
 
 

 
 
アバター
2010/08/22 23:11
毎回お疲れ様^^

私は難民村に行った事が無いので・・・
どんな感じなんでしょう??
時間制限があるのはわかったけど、個室とかでくつろげるのかなぁ??

とにかくお疲れ様です
アバター
2010/08/22 09:33
PCポシャっちゃったら どうしよう
近くに 難民村あるけれど 24時間
使い放題にしている今の環境とはあまりにかけ離れていて
耐えられそうにないし
アバター
2010/08/21 18:43
ごめんなさい>< いまさらながら・・・・・・・・・
難民村 って ?
ごめんちゃいwwwww
アバター
2010/08/21 18:21
やつちゃんさんへ
難民ごくろうさまです^^;
そこの難民村は美味しいメニューありませんか?
私が行くところはソフトクリーム食べ放題なので
食べまくっています^^;
本当の難民のために100円カレーなんかがあります^^;
アバター
2010/08/21 18:13
アタシのPCちんも最近イマイチ…? な感じなの

サクサクいく時もあれば 妙~に重くなったり
あれってイライラするよね (・`ε・´●)ぶぅぶぅ

時々 ノートPC使ってるけど
やっぱデスクトップの方が慣れてるからぁ(=ω=`;o)

やつちゃんが戻った頃
今度はアタシが難民村に流されてたりしてww

てか
ノートの方で出没するんだろうけど ( *´艸`)クスクス
アバター
2010/08/21 18:03
>琥都さん

 ありがと^^
 
 時間のほうが 大変です?^^
アバター
2010/08/21 17:55
毎日難民村通い、お疲れ様です( ;´・ω・`)

いくら安いとは言え、毎日となるとお財布のほうも
ちょっと心配ですよね…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.