Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ゴロゴロ!!!ドカ~ン!!!

いつもの道を通り 帰って来たら 途中で信号が消えてて お巡りさんが立ってました。

はい 雷が落ちたようです。

やっぱり 信号機が 1番高い場所にあるから どうしても落ちるのよね。

でも 信号機にも 避雷針みたいな物を 取り付けられないのでしょうかね!?

どうせ 国民の税金を使って 修理するのでしょ!!!

だったら 信号機なんて 高価な物なのだから 雷対策する技術くらい あるでしょ!?

みなさんも 雷には お気を付け下さいませ。

アバター
2010/08/22 12:02
雷…こわいです。
信号が壊れるの,見たことないです!!
見てみたい…とは不謹慎ですね,はい(^_^;)
アバター
2010/08/22 09:01
ひょえー、雷ですか。。
でも人間に当たらなくて良かったような?
けど信号機も壊れちゃうから大変ですよね(゜_゜;)
アバター
2010/08/22 08:34
こっしょりw
雷のせいで消えた信号のところ我先に通るの好きなんだけどw
アバター
2010/08/21 22:31
たしかに、雷注意報には。
注意ですよね。
アバター
2010/08/21 21:33
わぉ!!!   気をつけます><;

避雷針、、、あった方が良いかもですね。。
アバター
2010/08/21 17:25
✿こわぁぁぁ@@人に落ちなくてよかったですよね✿
アバター
2010/08/21 17:00
信号機に雷ですか・・・・・
避雷針付いて無い出すね・・・・・
避雷針
必要かも・・・・・
アバター
2010/08/21 16:42
自然災害はどこでおこるか分からないから
余計に怖いですよね…
昔家のビデオデッキだったかに入ってしまったことあります…
アバター
2010/08/21 16:35
信号機に雷とは!
昔、親戚の家の犬の鎖に雷が落ちてその犬が即死だったと聞いた事があります。
雷の被害って、案外身近なのですよね。
でも、どうやって気を付けたらいいのか…
アバター
2010/08/21 16:32
カミナリ恐るべし!!
でも近くに高い建物があっても低い普通の民家に落ちたり
かならずしも高い所に落ちるとは限らないような時もあるし
どうなんでしょうかね(>_<)
アバター
2010/08/21 16:12
信号機にも雷が落ちるのですねw
怖いですね。
アバター
2010/08/21 15:51
こんにちわ♪
雷怖いですねw
私も気をつけま~す^^
アバター
2010/08/21 15:44
か、雷は恐ろしいですよね><;
私も以前、電柱に雷が落ちるのを見たことがあります;
何か・・ビリビリしてました・・・。
幸い、負傷者はいませんでしたが、
運が悪ければ、人間に落ちていたかもしれません><;;
本当に気をつけないといけないですね;
アバター
2010/08/21 14:27
えぇー!初めてです。。。
信号機にも雷は落ちるんですね!
ビックリしましたw
アバター
2010/08/21 14:04
避雷針かぁ…
きっと高いんだろうな((
でもそれで何度も修理して
お金かけるよりは、
とりつけたほうが絶対よさそうww
アバター
2010/08/21 12:26
♂かりんこりん♂さんへ
年度末になると穴掘ってでも予算消化する世界だから・・・。
アバター
2010/08/21 12:10
あらら
雷が信号機に・・・信号機かわいそうにw


雷ってボルト数やばいですもんねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.