Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


終了【求】九尾の白狐 出】不思議の国のアリス




求) 九尾の白狐


出)不思議の国のアリス

プレ交換・先送り この条件で可能な方がいらっしゃいましたら

宜しくお願いします。

お話がまとまりましたら、こちらから友達申請を送らせて頂きます





おかげさまで黒ガチャコンプ出来ました。
交換してくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

アバター
2010/12/22 20:57
了解です。
アバター
2010/12/21 00:22
♡あん♡ 様

今回は期待に添えなくてごめんなさいでした><

フリマで目玉がGETできるように祈ってます<(_ _)>

今日は、昨日から見ている1%奇跡の続きが気になるため、早々の就寝です♪

おやすみなさい~☆
アバター
2010/12/20 23:48
♡あん♡ 様

シャルロッテは最近交換してもらったところなの~;;

自分から♡あん♡様にもちかけといて、中々アイテムが決まらず本当ごめんなさい;;

ただ、交換をしてもらっただけじゃなくお友達にまでなってもらったので
記事を出してしまう前に、先に声をかけさせてもらいました<(_ _)>

期待させるみたいになって、本当ごめんなさい><

アバター
2010/12/20 23:35
✿あん✿ 様

たくさんのリストを作ってくれてありがとうございます<(_ _)>

せっかくなんですけど、黒&白ガチャはお友達がほとんど譲ってくれたりとかで
今は求めてないんです;;

せっかく作ってくれたのに、ごめんなさい;;

スイートゴシックやイヌミミとかは難しかったんですね><

今回、交換できなくてもよかったら仲良くしてくださいね(ノω・`o)モキュモキュ
アバター
2010/12/20 23:04
✿あん✿ 様

ありがとうございます><

楽しみにしていますね♪
アバター
2010/12/20 22:50
✿あん✿ 様

伝言の方は消させていただきましたので、ご了承よろしくお願いします<(_ _)>

一応、花魁&ネコの方どちらもあるんですけど、ちぇり~の求めは
スイートゴシック系orイヌミミorネコミミなんですね(ノω・`o)モキュモキュ

それを求めて交渉記事を書こうかと思っていて、先に記事にしてしまうと
書いたもの順みたいになってしまうので、✿あん✿様が目玉が出てないことを
つぶやきで書いていたのを覚えていたので、先に聞いてみました^^;

伝言の方だと、ちぇり~と交換してくれた方の中でもまだ目玉が出ていない方いるので
伝言の方には返答の方をしないでくれると助かります<(_ _)>

また、連絡の方待ってますね^^
アバター
2010/12/20 22:44
✿あん✿ 様

こんばんは~^^

つぶやきから消えてるってことは、黒ガチャ10弾の目玉はGETできました?
お友達なので、ブログに交渉記事を載せる前に聞いておこうと思い、ここに
書かせていただきますね<(_ _)>

また、連絡の方お待ちしてます^^
アバター
2010/08/23 18:25
ドル 悪い!九尾の白海豚って何?イラ~ン( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
アバター
2010/08/22 15:06
あれ、俺の九尾の白海豚は、要らないの?(笑)
アバター
2010/08/22 08:25
よかったですね^^
お役にたてずごめんなさい。
アバター
2010/08/22 07:18
コンプ(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪

最近、黒ガチャをたくさん回せないので
全然、お役に立てなくてごめんね(^^ゞ
でも、素敵な交換が出来て本当に良かったね☆彡
アバター
2010/08/22 00:45
コンプおめでとう♪
すごいなぁ~w
幾ら使ったのだろう。。。!?って無粋な事を聞くおいら・・・w
アバター
2010/08/21 15:35
こちらこそ Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/08/21 15:34
ただいま成立させました^^
ありがとうございました(*_ _)
アバター
2010/08/21 15:32
ななつんちゃん 今 応募したのでお願いします。
アバター
2010/08/21 15:29
さきほど九尾の白狐プレ機能にてお贈りして
不用品をフリマへ出品いたしましたのでご報告しますね★

出品日時:8/21 15:23
出品アイテム:メロンブローチ
出品メッセージ:交換品です^^

以上です ヨロシクお願いします(*‾◡◝人 )
アバター
2010/08/21 14:53
ななつんちゃん その条件でよろしくお願いします。

フリマに ななつんちゃんが 何かを出品したらそこにアリスを応募しますが

よろしくお願いします。

出品の品と時間とどうゆう内容か教えてください。
アバター
2010/08/21 14:38
いつもお世話になってます^^

九尾の白狐ダブりんちゃんあります!
不思議のアリスと交換お願いできますか?

可能でしたらアリスはフリマ経由希望です
九尾の白狐は先送りいたします^^
アバター
2010/08/21 11:00
ドルww(:D)┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼{ バタッ
アバター
2010/08/21 10:13
求) あんとのデート券

出) 九尾の白海豚

(笑)
アバター
2010/08/21 07:59
さわちゃんのお友達はもうアリスはGETしちゃったららしく無理だったの><残念w
アバター
2010/08/21 07:55
おはよう。
お話まとまると良いね~♪
p(*^-^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.