Nicotto Town



好きなもの

好きなものと言えば、そら豆。

ビールのおつまみには最高です。

それと、完熟トマト。甘ければなお結構。

そして、冷え冷えの煮出し烏龍茶(台湾製)・・・夏の飲み物はこれが一番。

アバター
2010/08/22 22:54
ほのか さん,ふう さん,りん さん,TANA☆BE さん ありがとう

皆さん、そら豆が好きのようですね。
今年は、僕の母がそら豆農家のお手伝いに行って、そら豆を沢山もらってきましたので、嫌と言うほど食べました。
そら豆は、やはりビールのおつまみには良いですね。
ただ、値段が高いのがチョット難点です。(もらわないと食べれません)
アバター
2010/08/21 06:01
ソラマメに軽く塩を振って、ビールでいただく!
いいですねー!
アバター
2010/08/21 01:05
そら豆もいいですね~!
残念ながら、我が家で私以外は嫌いなようです^^;
アバター
2010/08/20 23:57
今年はそら豆たくさん食べました。
でも私は枝豆のほうが好きです^^;
トマトもいいですね!私も大好き!!
お茶は冷水で入れた緑茶が今年のマイブームです。
アバター
2010/08/20 23:53
私もそら豆大好き~
でもビールは飲めないけどねぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.