Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


夏の好きな食べ物・・・


夏の食べ物と言えば・・・
アイスですかね・・・。
冷たいし、美味しいし・・・

私の好きなアイスランキング

★1位★ハーゲンダッツ(でも、高い・・・)
♪2位♪サーティーワン(こちらも値段が高い・・・)
✿3位✿ガリガリ君(超お得!!なにより安い!!)

よく食べるのは、ガリガリ君みたいな安いアイスです。
でも、私がよく買うお店では、
ガリガリ君リッチしか売ってません・・・><
製造が追いついてないんですかね・・・。
 (去年はたくさん買えたのに・・・)

アバター
2010/08/21 04:47
はるは、ガリガリ君の、青リンゴと白桃とふじりんごの味のが大好きでしたww
最近は見ない…期間限定で色んなのが出てるのかな~?
なんか食べたくなってきちゃったぁ♪
アバター
2010/08/20 23:42
理ぃも、ハーゲンと31ゎたべたことあるよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.