Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


怖い話しよっかなw

うーん
暑いので怖い話するw
でも、怖くはないかもー

意味が分かると怖い話(?)

僕の家族は両親と弟2人の5人家族です。
両親は僕たちの為に毎日寝る間も惜しんで仕事をしてくれています!


ある日、両親が仕事帰りに殺されました。
場所は違うけど同じ殺され方だった

母の死体の横に僕たちの晩ごはんが転がっていました
帰ってそれを食べようとしたけど、あまりの悲しさに僕だけは食べれませんでした・・

次の日、弟2人が泡を噴いて死んでいました。

なぜ僕の家族が殺されるのか考えてもわからない・・・。
わかるのは、犯人が大家だということだ。


僕も見つかり次第、殺されるのはあたりまえだ。

僕はだれ?




 

突然怒った悲劇に僕はご飯を食べれなかった!
次の日弟は死んでいた・・・
そうだー!犯人は大家なんだー!!
ポイントは殺人事件とは書かれてないという事!
さぁ、僕は誰~?


   





      ・答え


両親は殺された。新聞紙等のもので・・・
弟達は毒殺された。団子のようなもので・・・
カサカサっ
僕はGだー!ゴキブリだー
あなたの家にもいるかもしれない・・・

ん?怖くなかった?
いやいやいやいやw
君の足元にいるかもよ? 



んー
なんか楽しいから
もう1個書くべw



僕が廃墟に探検に行った時のこと。
二階には小さな子供部屋があって、
僕は何か面白いものがありそうだからそっと入ってみた。

ボロボロの机に、一つ日記帳が置いてあった。でも中は真っさら。
なぁんだ残念、と思ったら、一番最後のページに、
汚い字で日記らしいものが書いてあった



『8/18はれ


ねこふんじゃった
ねこふんじゃった

ふかふかの毛布にくるまった
ねこ、ふんじゃった
わざとじゃないよ
でも、ちょっといい気味だったよ

ネコさんはイタいとき、ニャアって鳴くけど、
ねこふんじゃったとき、ねこは鳴かなかった。
なんでかなあ、ふしぎだなあ
あ、ママがゆうくんを呼んでる。
ずーっと呼んでる。

ゆうくん、まだ起きないのかなあ』



僕はなんだかゾッとして、日記帳を閉じた。
壁には、寝ている赤子の絵がかかっていた。




わかるかな?
ねこ=寝子
わざとじゃないよ=死ぬとは思ってなかった?
母を独占するゆうくんが羨ましい
毛布にくるんで窒息させよう



  ・答え

『寝子ふんじゃった
寝子ふんじゃった
ふかふかの毛布にくるまった
寝子、ふんじゃった
わざとじゃないよ
でも、ちょっといい気味だったよ

ネコさんはイタいとき、ニャアって鳴くけど、
寝子ふんじゃったとき、寝子は泣かなかった。
なんでかなあ、ふしぎだなあ
あ、ママがゆうくんを呼んでる。
ずーっと呼んでる。』



壁にかかってた赤子はゆうくんかな?
ねこ=寝子=ゆうくん

なんか、楽しいな~♪

アバター
2010/08/22 12:49
一つ目もある意味怖いじゃないかっw
アバター
2010/08/21 20:22
2つ目が怖かった><;
アバター
2010/08/21 15:57
こんにちは。

ねこふんじゃったすごくこわかったです|壁|lll´Д`)))
アバター
2010/08/21 08:35
意味が分かると怖い話は面白い!
色々読み漁った記憶ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.