Nicotto Town


ひつまぶし日記


首が・・・・

いたい!


きのう、帰って、
ご飯食べて、
テレビ見ながら、
インターネットやってて、
眠たくなったので横になり、
枕がほしいけど遠くにあったので、
近くの座椅子を枕にして、
少し横になってたら・・・・・

Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz........




気づいたら!

テレビをつけっぱなしで、
電気つけっぱなしで、
パソコンつけっぱなしの、
電気の無駄遣いをしたバツなのか・・・・・


く、くくく、首が!!!!!!!!!!!!!!!

いたい。





布団でちゃんと寝ようと、
思った。。。。

アバター
2010/08/26 17:56
気をつけます。。。

っと言ってても、ついつい横になってしまったら・・・・・
ZZZZZ~
アバター
2010/08/26 16:20
中途半端な感じで寝ると首が痛くなりますよね(-_-;)
これからは気をつけてください^^;
アバター
2010/08/20 23:40
疲れてることは確か・・・
いつも眠たい(笑)

けど、仕事がものすご~~く忙しいわけでないんだよね。
う~ん・・・
とにかく・・・首がいたい!

早く寝よっと(笑)
アバター
2010/08/20 23:03
なーんだ、おやつに見惚れてたからじゃなかったのかぁ(。-∀-)ニヒッ
うんうん、ちゃんとお布団で寝なきゃだよぉ✿
それにしても、かなり疲れが溜まってるんじゃない?
早く寝た方がいいよぉ(・ω・`;) ← そうゆー自分もかなり疲れ溜まってるけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.