Nicotto Town


紅葉 -くれは-


ようこそ冥土喫茶へ!

画像

ということで・・・昨日のカフェはこんなかんじでした↑

ちなみに、中央にいるみーやちゃんがオーナー

カルピンがお客さん

他13人がスタッフですwwww

・・・あ、タイムカード押して帰るの忘れたwwww

アバター
2010/08/28 03:39
コメントありがとう♪

ふりゅ子ちゃん>すごいでしょーwwww壮観よw
なーやちゃん>うむうむwいいよね~!w皆素敵仮装だわw
嘉一くん>壮観だよねwこれだけいると!wwwあっそう?ありがとう!また改装してるから出来上がったらUPするわw
ゾロ>すごいでしょ~!!w面白かったよ!wwww
ニッヒ>きっと皆押し忘れていることでしょうwwww
しかちゃん>楽しかったよー!wしかちゃんも次一緒にやろうね!!(≧▽≦)b
美加ちゃん>うむ、今度は美加ちゃんも今度一緒にしようね~!w
アバター
2010/08/22 19:26
ぅちもまじゃりたかったょおおおおお><
アバター
2010/08/22 17:03
おー
楽しそう!!
参加できなくて残念だぁ~~。って2部屋なのねんw
アバター
2010/08/21 10:28
タイムカード押した記憶無し。w
アバター
2010/08/21 02:57
すごっwww
アバター
2010/08/21 00:31
いや、改めて見てやっぱりすごいですねぇ。笑

部屋アルバムも拝見しました。
紅葉さん部屋のコーディネートもセンスいいですね。アラビアンいいなぁ。
アバター
2010/08/20 23:47
これは良いカフェ(*゚∀゚)=3

皆可愛い&かっこいいで素敵ですね(*´д`*)
アバター
2010/08/20 22:11
すげー!
みんな団結力高すぎだろwww
こんな写真初めてみたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.