Nicotto Town



カラカサ祭り~

画像

黒ガチャ 1回だけまわしたら
カラカサおばけがでました
記念に 傘をもてるだけ持たせて
(日傘は 舌から突き出ていてちょっとホラーですが)
タウンに行ったら 傘さんたちが大勢で踊っていました
なので ちょこっと参加してきました
ちょうど 8本の傘があったようです

アバター
2010/08/21 19:29
☆りょうさん
カラカサおばけ かわいいですし
インパクトありますからね~

日傘 レースの透け感が良く表現されてますよね
お気に入りで ずっと使っていました
アバター
2010/08/21 11:17
すごい!傘だらけで壮観ですね~w
その場に居合わせたらPC前で大笑いしちゃったと思います♪

今まで全く気付いていなくて、全くもってお恥ずかしい><という感じですが…
夏のお嬢さんの日傘ってレースが綺麗なんですね~❤
サラさんの↑画像を観て初めて気付きました!
今まで、縁のフリルしか見ていなかったです^^;
アバター
2010/08/21 10:41
☆(`・U`・檸檬 さん
ようこそ お越しくださいました
10本ですか~
15人しか入れない所に10人集まったというのはすごいですよね~
アバター
2010/08/21 10:05
最後10カサ来ましたよ~

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=101071
サークル作ったので見てもらえたら嬉しいです。



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.