Nicotto Town



こういうのあんま好きじゃないけど面白そう

まだお祭りおめんを手に入れてない方を対象にした企画をしますっ!

8月31日金魚すくい最終日にその企画を実行します・・・
ただしこれはニコタをやってる人全員にやってもらわないとなせない究極の企画です。
なのでこれを見た方はこれをコピってブログを書いてください。
=皆さんにこのことを知らせてください。


この企画によるメリット

・ニコタプレイヤー全員にお祭りおめんが行き渡る。

・達成したらすごいww


この企画によるデメリット
・お祭りお面の価値が下がる。(出回るので)

・もし一人でも守れなかったら(企画失敗したら)めっちゃ残念。。。。

・企画失敗したら皆さんに申し訳ないw(俺だけか)


ではこれから企画内容を言います。
8月31日最終日に金魚すくいをやり、3~5匹とってタイムアップになるまで待つ。
ただし
必ず3~5匹にしてください。2匹以下の人の場合は
もう一度金魚すくいをやってください。

この企画は誰か一人でも6匹以上を取ってしまったら
失敗ということになります。その時はすいませんです。

この企画はすべての級(初級・中級・上級)
で実施します。


ではよろしくお願いしますっ!!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.