Nicotto Town



青ガチャ10弾~12弾普通品プレゼント

青ガチャの10弾~12弾の普通品のダブったものをプレゼントします。
名前だけでは分からないという方は「nico*list」さま(http://nicotto.cokoa.net/)がとても参考になります。
注意書きをしっかり読んでから応募してください。

 第10弾
  トラさんの長袖Tシャツ 3
  小花ちりめんのブレスレット 4→3
  小花ちりめんのゆびわ 3→2
  小花ちりめんのネックレス 1
  ちりめんのおてだま 3→1
  扇のピアス 3
  だるまさんとトラさん 3
  羽根ツキコサージュ 1
  小花の靴下 2→1
  初日の出 3
  お正月の遊び 1
  和柄背景~紗綾形~ 4
  縁起物の元旦 3
  謹賀新年 4
 第11弾
  鬼さん長袖Tシャツ 4
  鬼さんのブレスレット 4→3
  鬼さんのスカーフ 4→3
  鬼さんのネックレス 4→3
  鬼さんの靴下 3
  カミナリのピアス 4
  カミナリの指輪 4
  梅のフェイスペイント 5
  豆まき 3
  寅年の節分 3
  梅花文様 3
  雪あそび 3
  立春 1
 第12弾
  ブルーガラスリング 9
  ブルーハートネックレス 7
  ブルーガラススターピアス 4
  シルバーハートブレスレット 6
  おかえしのキャンディー 8
  ブルーアーガイル靴下 5
  手作りラッピングクッキー 2
  ブルーハートフェイスペイント 6
  ラブリーチューリップ 8
  ハッピーハート 4
  クッキーバラエティ 2
  スイートラッピングペーパー 5
  きらきらストライプ 2
  ホワイトレース&スターズ 1

※注意※
プレゼントは基本的にフリマにて行います。
1回につき5アイテムまで。
1回目の受取が終了したら再応募可。
注意書きを読んでないと思った方の書き込みはスルーさせていただきます。
最後に、最低限の礼儀はわきまえて下さい。

アバター
2010/08/21 23:22
ありがとうございます^^
アバター
2010/08/21 22:24
>モアさん
お待たせしました。
22:23に応募しました。
ご確認下さい。
アバター
2010/08/21 20:24
こんばんは^^
遅くなりました..

8/21 19:58 しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
メッセージ 交換用。
321 と検索したら出てくると思います^^;

よろしくお願いします。
アバター
2010/08/20 18:52
成立させて頂きました♪
プレゼントありがとうございましたm(__)m
アバター
2010/08/20 18:48
>モアさん
明日以降でも大丈夫ですよ。
出品しましたら必要事項をお知らせ下さい。
アバター
2010/08/20 18:47
>ちゃむねこ♪さん
18:46に応募しました。
ご確認下さい。
アバター
2010/08/20 18:42
はい、お願いします。
今日既にフリマ使ってしまったので
明日以降でも大丈夫ですか...?
ごめんなさいっ
アバター
2010/08/20 18:36
ありがとうございます^^
昨日 19日12:01 出品中の和柄背景~紗綾形~
出品欄に Aさま と書かせて頂きました。

宜しくお願い致しますm(__)m
               
アバター
2010/08/20 18:32
>モアさん
こんにちは、訪問ありがとうございます。
・ちりめんのおてだま
・小花ちりめんのブレスレット 
・小花ちりめんのゆびわ
・小花の靴下
以上の4点ですね。
フリマでの受け渡しになりますが宜しいでしょうか?
宜しければ出品の方お願いします。
出品後は出品したアイテムと時間の方をご連絡下さい。
アバター
2010/08/20 18:31
>ちゃむねこ♪さん
こんにちは、訪問ありがとうございます。
・ちりめんのおてだま
・羽根ツキコサージュ
・鬼さんのブレスレット
・鬼さんのスカーフ
・鬼さんのネックレス
以上の5点ですね。
フリマでの受け渡しになりますが宜しいでしょうか?
宜しければ出品の方お願いします。
出品後は出品したアイテムと時間の方をご連絡下さい。
アバター
2010/08/20 17:46
こんばんは。はじめまして^^
ちりめんのおてだま
小花ちりめんのブレスレット 
小花ちりめんのゆびわ
小花の靴下
をよろしければお願いします。
アバター
2010/08/20 16:38
こんにちは☆ ブログ広場から参りました。
もしよろしければ、・ちりめんのおてだま
         ・羽根ツキコサージュ
         ・鬼さんのブレスレット
         ・鬼さんのスカーフ
         ・鬼さんのネックレス
頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致しますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.