Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


をたくです

うりさんのとこから。芸能人占い。
  
http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html



まりぽちさんの占い結果です。  



まりぽちさんの魅力を芸能人に例えると?


まりぽちさんは芸能人に例えると中川翔子タイプです。あなたはとても感性豊かで独自の世界を持つ人です。あなたの不思議な魅力に知らず知らずのうちに魅かれる人も多いでしょう。



まりぽちさんの人気度は?

男性支持率55%

女性支持率65%

まりぽちさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。



どんな芸能生活になる?

もしまりぽちさんが芸能人になったら、芸能活動をする傍らエッセイなどの本を出版したり、脚本を書いたりして成功しそうです。あなたはとても頭がよく、感性豊かな人です。その豊かな感性を生かして、何かを作っていくことで活躍していきそうです。



まりぽちさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 28位

・お嫁さんにしたいタレント 10位

・抱きたいタレント 23位

・友達にしたいタレント 7位






まりぽちさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

スター性 11.5
感性 17
体力・忍耐力 9


まりぽちさんの芸能界適性度は70%です。
あなたはとても感性が豊かな人です。自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。




ショコたんとの共通点、マンガが好き。

個性的な人好きやから、むふふ。



アバター
2009/02/26 09:45
ムニさん。
マンガは読むの専門やわ。

なー。
にゃはー。
おったっく、なんかなあ・・・?

ヒロさん。
む。
今日も突っ込みが、冴えわたっとるなあ。
さすがや。
アバター
2009/02/26 03:51
どんな芸能生活になる?って聞いてるのに、いきなり芸能活動をする傍ら…とズレているぞ。


気をつけろ。
アバター
2009/02/26 02:14
おったっく♪おったっく♪
アバター
2009/02/26 01:06
ってことはマンガもかいてるとか!
たしかシヨコさんがマンガかいてるのってホラーマンガだっけ。
そんな話聴いた頃あるなぁ。オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

タイトル:まりぽちのセレブなホラーショッピング!
アバター
2009/02/25 23:59
えkkさん。
おおー。
どぞ、もらってください。
明日、見に行きますー。
アバター
2009/02/25 23:45
しょこたんか・・可愛いなw

うりんとこも、これから見るけど、とりあえずここから頂いとくわww
アバター
2009/02/25 23:44
モンブランさん。
ありがちょ。

ネーズ。
え。ほんわかしとる?
ネーズのとこはいい味出とって、うらやましいけどなあ。

アバター
2009/02/25 23:29
ネーズもはいるか?
にしし・・
アバター
2009/02/25 23:22
なんだ、↓↓ここのほんわか空間は・・・


我が家の荒廃しきったアレとは大違いだなwww
アバター
2009/02/25 22:42
ゆるすぞ!!
にしし・・・
アバター
2009/02/25 22:36
モンブランさん。
引き出しからっぽで、何も出てこやん、わたしをゆるちて。
うん。
冗談やとは思っとった。
にしし。
アバター
2009/02/25 22:33
うん!! 大丈夫ダ!!
冗談なのだ!!
アバター
2009/02/25 22:30
モンブランさん。
!!
期待は・・・しやんといて・・・。
ごみん。
アバター
2009/02/25 22:25
そのうち、期待してまってるぞよ!!
アバター
2009/02/25 22:17
モンブランさん。
!!!
ほめられたから・・・・む、む・・。
てや!!
・・・・何も出やんかったわ。
アバター
2009/02/25 22:05
まりしゃんにはまりしゃんの良さがあるしょ!!
俺も中居くん てか、ジャニ顔じゃないし・・・
ここで、伝わってくるまりしゃんは十分 可愛いぞ!!
アバター
2009/02/25 21:49
モンブランさん。
そうかあ。
まあ、私はしょこたんみたく、かわゆすじゃないよ。
あたりまえやけど。
アバター
2009/02/25 21:45
俺も嫌いじゃないが、後輩がかわいいってうるさいのだ!!
その印象が強すぎなのだ!!
アバター
2009/02/25 21:28
モンブランさん。
中居くんかあ。

えへへ・・・・って、後輩の話か・・。

うりさん。
うん。
そっこーで、やった。
ちしし。
アバター
2009/02/25 20:57
さっそく占ってくれてありがとう!
しょこたん、かわいいなぁ。
アバター
2009/02/25 20:54
おれは中居君だったぞ!!
ショコタン ギガントかわゆす・・・
って後輩が言ってた・・・
アバター
2009/02/25 20:39
カールさん。
む。
プレッシャーや。

ネーズさん。
相手が、気配すら存在しやん。
そんな現状やで。
アバター
2009/02/25 20:34
ぐふふ。


嫁に行く日も近いな。
アバター
2009/02/25 20:34
しょこたんはブログ女王ですね。
ブログ期待しています。
アバター
2009/02/25 20:30
あきかさん。
自分では、そんなに個性的じゃないと思うんやけどなあ。
普通やよ。
でも、個性的な人に好かれるってあるんは、うれしい!!

竹内結子かあ。
美人さんやな。
アバター
2009/02/25 20:28
むふふ。
やな。

・・・むふふ。
アバター
2009/02/25 20:28
まりぽちちゃんは個性派なのね~

あきかは、竹内結子タイプだったのよ~ん(@^▽^@)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.