Nicotto Town


やつちゃん


ニコタのイベント?

随分と ニコッとタウンのイベントから とうざかっている

ので いまいち様子が 解からないで 調子が狂ってしまいます?

難民していると だいぶ遅れをとって  浦島太郎 状態です><!

玉手箱を早く直して 皆さんの所に戻らないと???

難民村の乙姫様に骨抜きにされるかも???

じゃ~~~またね~~!^^   

アバター
2010/08/21 15:38
>ミュミュさん

 もう少し 難民してますので 戻ったら是非
 『ワザ』 を教えてください・・・気になるな~!^^
 よろしくです・・・!
 
アバター
2010/08/21 15:33
>。・☆エリ★。・さん

 タウンに 出るのが 怖いね~?
 イベントの内容も 全然分らないよ~~~><!

 大人しくしていますか・・・? 
アバター
2010/08/21 15:27
>琥都さん

 玉手箱の修理もしかして データーの一部がウイルスに
 ダメになるかもとの 連絡がありました><!

 取りあえず もう少し難民をします。よろしくです^^
アバター
2010/08/21 15:21
>ほっちゃん

 おぉ・・・たのむよ~! 手伝ってくれ~~?^^
アバター
2010/08/21 15:20
>たまさん

 すでに 白髪のお爺さんかも?^^
 難民村の生活に 慣れてしまった><!

 もうちょっとの 辛抱です・・・頑張りますよ~!^^ 
アバター
2010/08/21 00:07
そうだよ、そうだよー
もうそろそろ戻ってるかな?と思って
タウンで探しちゃったよ。
今は、みんなオバケになってます。
本日の私は、九尾のきつねwithイヌガミさまです♪
玉手箱が治ったら、ワザ 教えるからねー。
アバター
2010/08/20 18:56
イベント目白押しですw
忙しさに巻き込まれて、すぐに戻るかも?ww
アバター
2010/08/20 18:28
私も似たような状況(^-^;;
ニコタはそんな重くないので、細回線でやってますが、
ミクシィのアプリとかネトゲとか、すっかり遠ざかってます…(--;

玉手箱早く直るといいですね~><。
アバター
2010/08/20 18:04
玉手箱直すの手伝いますw
アバター
2010/08/20 13:43
(*゚Д゚*)んまっ

早く戻らなきゃ おじぃさんになっちゃうw

あと
1週間の辛抱 ガバレ―♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.