Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


たった今の出来事!!!

画像

釣りに行こうと思って行ったら 誰も居ないの\(◎o◎)/!

みんな 俺 そんなに怖い 人を寄せ付けない格好してる!?

アバター
2010/08/20 17:30
www
誰もいないのは寂しいですね><w
皆逃げちゃったのですよw←
アバター
2010/08/20 17:24
wwwおひとり様ですね^^
アバター
2010/08/20 17:10
ぎゃ~もしかして異次元?
アバター
2010/08/20 16:57
近寄ったらかみ殺されるー
アバター
2010/08/20 16:40
そんなことあるんですね~~
でもある意味楽しいかもw
アバター
2010/08/20 16:22
こんにちわ☆
本当に誰もいないですねw
火の玉が怖いんですよ。。。きっと^^;
アバター
2010/08/20 15:54
あ~裏タウン行っちゃいましたねww
たまにありますよ^^
わたしも何回かあります
アバター
2010/08/20 13:57
うふふ~✿
みんなを怖がらせちゃったかな?
鬼火メラメラですもんね!
アバター
2010/08/20 13:30
花火が怖いんじゃないでそーか(´・ω・`) ?
アバター
2010/08/20 13:19
あ~~火の玉でてるもんね・・・(゚_゚i)タラー・・・
アバター
2010/08/20 12:13
珍しい体験でしたね~
アバター
2010/08/20 11:47
あは^^。怖くないですよ~^^。
珍しい^^。ある意味、ラッキーですか?_?。
誰もいない、タウンって少ないですよね^^。
この夏休み、しかもその広場で^^。
アバター
2010/08/20 11:23
おおぉぉ♪たまたまだよぉ?でも、珍しいね^^;その場所で、一人になれるなんて♪
アバター
2010/08/20 11:22
本当に誰もいないですねー∑
その格好にあってますよー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.