Nicotto Town



新しいイベント

画像

ちょっと楽しみにしていたイベントだったのですが、思ったのとなんか違いますねー。
本日、さっそく出た黒ガチャが火の玉(背景じゃなく、アイテム分類)に合わせて浴衣でタウンへ。
…私のほうが幽霊みたいなんですが(笑)
何、お化け役もアバター側なのかしら。
因みに雰囲気出す為に、お墓の側で撮影してみました。
トントンの側のアバターが私です。

アバター
2010/08/21 00:06
○Drosselさん
お褒め頂きありがとうございます(笑)
昨夜はこの格好で、すでにみなさんのところへ参上しているので、そうですねー…。
今日の黒ガチャで唐傘でましたので、今度それを着用して訪問しますね。
そしたら少しは迫力がでるかもです(笑)

○ネココさん
最近帰宅が遅いのでスタッフさんのブログを拝見してないので、お休みの日に読みに行こうと思います。
でも、火の玉って10回中3回はでそうな確率のアイテムなイメージがあるのですが、出ない方には出ないものなんですねー。

○non##さん
美人さんな唐傘お化けですか、それは是非、参考にしたいものですね。
なんせ、今日出ましたから!
そんな見とれるような着こなしが私に可能かどうか判りませんが、ちょっと目を肥やしてから臨みたいと思います。
少しでも可愛く素敵に着こなして訪問させて頂きますね♪

○星羅さん
お名前変更なさったけど、この表記で書かせて頂きますね、すみません。

実はこの写真撮る為にあちこちタウン巡って、一番しっくりくるところを探したんですよ。
自然広場とかニコッと山って、案外お墓や柳が少なくて。
あと、台詞が入らないようにとか、できればお化け率高い方がいいなーとパラレルワールドを移動したりとか。

肝試しは、花火大会みたく30分毎に幽霊でも浮かび上がってくるのかと思ってたんですよ。
まぁ、黒ガチャやってるアバターでお化け役ってのも、中々見た目は楽しかったですけどね。
唐傘の集団が屋上に集っていたりとか(笑)
アバター
2010/08/20 17:48
写真は、雰囲気出てますね~♪
イイ感じです(*^^)v

ホントに、肝試しにしては、ビックリするようなモノが何もなくて、ガッカリしました(-_-;)
もうちょっと、何かあっても、と思ってしまいましたね;
アバター
2010/08/20 11:29
私は、ニコット山で美人の、ステキなカラカサお化けに
遭遇しました。でも、見とれてしまって・・・・
撮影しなかった!残念。
アバター
2010/08/20 04:24
火の玉とか出したかったけど~という日記をニコットさんが
書いていましたね^^
アバター
2010/08/20 00:33
可愛い幽霊ですね^^
ちなさんの幽霊だったら怖くないので出てきても大歓迎ですよ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.