Nicotto Town



伝言板です 44


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します



Pコイン使いすぎるの 嫌だから
黒ガチャ3回だけって決めて回しました
でも 出たアイテムが・・・・・・
あまりにんも しょーもなくて
もう1回って思ったけどそこで止めました
 
カラカサおばけ

青い火の玉

雪おんな


これで600円でしょ~~
ばかばかしくて
ガチャの服って流行ってる時だけよねぇ~~
すぐにあきてしまう
いつか ニコタ離れるとき
このつぎ込んだものは
水の泡よねぇ~~~
なにやってるんだろう私
しょ~もないな~(ー◇ー;)


アバター
2010/08/29 01:52
こんばんは~
今日も猛暑です^^;
こちら秋の気配がありません^^;
ぽちぽち♪
アバター
2010/08/28 23:14
こんばんは~ありがと~☆
アバター
2010/08/28 18:38
『こんばんはぁ~』・ω・´o)ノ゙ 今日4Rも釣りしたのに、カラカサがまだ釣れないの(涙
アバター
2010/08/28 16:56
こんにちは✿
いつも有難う御座います^^
素敵な週末をお過ごしください(☆◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/08/28 06:15
おはようございます。今日は週末なのだけれど、ダンナがお出かけなので少しうれしい?かな、えへへ。
アバター
2010/08/28 02:12
こんばんは~
ちょこっと暑すぎですよね^^;
もうすぐ9月なのに^^;
素敵な週末を^^ぽちぽち♪
アバター
2010/08/27 23:27
こんばんは~もうすぐ9月なのに、何でこんなに暑いの?
アバター
2010/08/27 23:01
こんばんは。
今日は雨が降って少し涼しいですね。
いつもお世話になります。
ありがとう♪
アバター
2010/08/27 20:47
ルッコラさん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノステキな週末を過ごして下さいね~^^
アバター
2010/08/27 20:38
こんばんぱ・:,。゚・:,。☆もうスグ9月なのに昼間の日差しすご過ぎるぅ~(x_x;)
アバター
2010/08/27 20:26
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/27 18:16
こんばんは^^
リーゼントにしてみました~♪
アバター
2010/08/27 17:06
こんにちは( ゜▽゜)/
暑苦しい格好で失礼しますw
いつものヤツお持ちしました^^
アバター
2010/08/27 15:11
(。・ω・)ノ゙こんにちは 今日は会社を休んで病院を2件廻り、医療費12000円の大出費です(涙
アバター
2010/08/27 12:06
こんにちわ^^今日は久し振りに娘とショッピング行って来ます^^
アバター
2010/08/27 06:51
おはよ~。今日は金曜日。良い事が待っていると良いね。
アバター
2010/08/27 06:26
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2010/08/27 01:49
こんばんは~
秋の味覚が気になる今日このごろです^^;
ぽちぽち♪
アバター
2010/08/27 00:47
こんばんは♪ステプ訪問です^^
アバター
2010/08/27 00:31
おやすみなさい^^
アバター
2010/08/26 22:25
こんばんは。
遅くの訪問となっています。
パソコンの見過ぎで目に隈が出来たようです。
時たま休憩が必要かな!
アバター
2010/08/26 20:49
こんばんわっ❤ ぽちっ!^-^)っ(★ステキ)
アバター
2010/08/26 20:06
こんばんは!(^^)!水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/26 16:38
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆ 今日も暑い!!!ポチッ★★
アバター
2010/08/26 14:24
こんにちは☆。◕‿◕。)ノ♡☆
火星の無重力が楽しくて、今日も行って来ました( ´艸`)
アバター
2010/08/26 11:50
こんにちは(=^_^=)  
去年の宇宙服を引っぱり出して来た^^ほこり臭かったらごめんなさいよ~w
アバター
2010/08/26 08:48
リアルがいろいろあってばたばたしています。そちらはもう涼しいようですね、うらやましいです。
アバター
2010/08/26 07:15
おはよう 窓を開けたまま寝たら朝ちょい寒かったです。
アバター
2010/08/26 01:41
こんばんは~
まだまだ暑いみたいです^^;
体調気をつけてくださいね^^ぽちぽち♪
アバター
2010/08/26 00:27
右手でこちょこちょ、左手でもこちょこちょ。あ、くすぐったい?これ火星のくすぐり器なの。
アバター
2010/08/25 22:53
こんばんはーすてぷ特急便でーすε=ε=ε= ヾ(^▽^)ノ
アバター
2010/08/25 22:26
”リアル”ペコちゃんが決定したらしいで!
おいらも”リアル”ポコちゃんに応募したらよかった~^^

っちゅうことで、火星に行ったらヘルメット被らされて
自分の臭いが充満でんがなぁ~@@
アバター
2010/08/25 21:54
(*・д・)ノ*:゜★こんばんゎぁ☆・゜:*:゜ ステプ∩(´∀`)∩ワァイ♪ 
アバター
2010/08/25 21:45
こんばんは^^
火星に行ってきました~♪
アバター
2010/08/25 21:07
訪問感謝です~☆
アバター
2010/08/25 21:00
ルッコラさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2010/08/25 20:59
こんばんはー。お疲れ様です。
今週も折り返し・・頑張りましょヽ(^o^)丿
アバター
2010/08/25 20:00
こんばんは。
ニコットタウンに来て、去年よりも
お祭り櫓が早くなくなったような。
9月から出てるので。
アバター
2010/08/25 12:52
こんにちは(* ^-^)ノ
いよいよ火星旅行ですね!
メンテ後が楽しみです♬♫
アバター
2010/08/25 10:37
おはよ(。◕‿◕。) ❤をお届け~♪
アバター
2010/08/25 07:13
おはようございます。今日は週の真ん中、水曜日。しゃきっと仕事やっつけちゃいましょう。
アバター
2010/08/25 02:31
こんばんは~
疲れためないようにしてくださいね^^
ぽちぽち♪
アバター
2010/08/25 00:47
こんばんは♪いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/08/24 22:27
こんばんわっ❤ ぽちっ!^-^)っ(★ステキ)
アバター
2010/08/24 21:55
こんばんわ☆ ステプお届けにきましたどうぞ^^
アバター
2010/08/24 14:59
こんにちは( ゜▽゜)/
明日から火星旅行のイベントが始まりますね♬
今から楽しみです^^
アバター
2010/08/24 06:02
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/08/24 05:08
おはようございます。今日もすでに暑いよ。この暑さ、なんとかなんないのかなぁ。
アバター
2010/08/24 01:38
こんばんは~
昨日はフライパンで焼かれ今日はてんぷらに
されそうな予感が(笑)暑いです~!ぽち♪
アバター
2010/08/24 00:15
こんばんは。
釣りで一定の成果が出ました。
宮里藍5勝目おめでとう♪

子供の頃、近所のペットショップで箱いっぱいの
ヒヨコを配っていて、2羽頂きました。多分全部
雄だったのでしょうネ。
家に帰ると父が鶏小屋をアパートの駐車場に作っ
てくれました。その時大家さんも大らかだったの
か、気づかなかったのか、鶏になって違うペット
ショップに持っていくまでそのまま置いてました。
前の家の庭に遊びに入ってましたが、久しぶりに
思い出しました。
アバター
2010/08/23 22:48
こんばんは~夜中はいくぶん冷え込んで来ましたね^^うっかり寝冷えしそう。
アバター
2010/08/23 20:20
こんばんは。
今日の金魚動きが早すぎて22匹止まり>_<
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/23 20:17
あのカスミ草がメガらなかったら、合成出来たのに(>_<)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/23 16:21
こんにちは✿
朝晩は少し涼しくなって来たのでしょうか?
今週も宜しくお願いします( ゜▽゜)/
アバター
2010/08/23 15:58
こんにちは^^
今週も宜しくです~
アバター
2010/08/23 13:00
こんにちは♪(´・ω・`)ノ   朝、ダルくて通勤時もフラフラでした。夏バテには気をつけてね^^;
アバター
2010/08/23 12:04
こんにちは✿♫残暑厳しいですがニコニコ元気で過せますように✿
アバター
2010/08/23 09:00
おはようヾ。◕‿◕)ノ゛今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/23 08:52
Cコインでがんばりましょうよ(^^)
大阪は36度の予想です、もういや。
アバター
2010/08/23 08:11
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/08/23 07:26
おはよう^^今週も宜しくお願いします☆
アバター
2010/08/23 05:59
おはよう 今日も暑くなりそうな気配です。ご自愛ください。
アバター
2010/08/23 05:26
おはようございます。まだまだ暑い日が続きますね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/23 01:56
復活の日、手なずけた腹黒ごんたと一緒に皆さん宅へお礼まいり♪うっふん!
アバター
2010/08/23 01:20
こんばんは~
こちら関西、外に出るとフライパンの上に
立ってる気分です^^;
今週もよろしくです^^ぽちぽち♪
アバター
2010/08/23 00:40
なかなか暑さが和らぎまへんが、日曜日は加齢の日!
っちゅうことで、加齢ライス食って夏バテを乗り切ろう~^^
アバター
2010/08/22 23:12
こんばんは^^お忙しい中来てくれてありがとうございます!
アバター
2010/08/22 22:51
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/08/22 21:29
こんばんわぁー♬ ぽちっ!^-^)っ(★ステキ)
アバター
2010/08/22 21:02
こんばんわヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/22 20:11
こんばんは。今夜はかけ足でm(o・ω・o)mゴメンヨ
アバター
2010/08/22 18:13
(*・д・)ノ*:゜★こんにちヮ☆・゜:*:゜ ステプ∩(´∀`)∩ワァイ♪ 
アバター
2010/08/22 16:32
。゚(´∩`)。゚。アツイ…汗ヤバス!!゚。(×∩×)。゚。

アバター
2010/08/22 15:04
こんにちは(。◕‿◕)ノ゙
確かにそうですね~(^-^;)
耳が痛いですw
アバター
2010/08/22 12:21
ルッコラさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
アバター
2010/08/22 12:14
こんにちは(・ё・)  
昨晩は一匹の蚊のせいで睡眠を妨げられ熟睡できませんでした(illಠдಠ)
アバター
2010/08/22 02:26
こんばんは~
いそがしそうですね^^;
無理しないでくださいね^^
ぽちぽち♪
アバター
2010/08/22 00:38
こんばんは。
ずっと暑いままです。
9月が待ち遠しいです。
1匹釣りが多いから金魚
すくいは無理でしょうね。
アバター
2010/08/21 22:56
こんばんわ^^
今日も溶けてしまいそうな一日でした(>_<)
アバター
2010/08/21 22:36
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪    
「カラカサ」がまだ釣れない~^^; 
イベント物と相性悪いわぁ。
アバター
2010/08/21 22:25
研修頑張ってくださいね~(*^-^*)
アバター
2010/08/21 16:55
ルッコラさん、(´・ω・)ノこんちくわ
研修頑張ってくださいね~^^

黒ガチャの事は俺もそう思います~^^;
っていいながら結構回してますけどね俺は~^^;
アバター
2010/08/21 16:08
いえいえ
サークル関係なしに
レア魚たくさん釣ってくださいね☆
アバター
2010/08/21 09:27
おはようございまぁーす♫楽しい週末をお過ごしくださいね(-^□^-)
アバター
2010/08/21 01:45
こんばんは~
連日の35度超えにアイスノンも負け気味です^^;
素敵な週末を^^ぽちぽち♪
アバター
2010/08/21 00:36
こんばんは。深夜訪問が続いています。
暑い日がまだまだ続くようです。
もう少し涼しくなると外出しやすいのですが。
アバター
2010/08/21 00:21
こんばんは♪いつも訪問ありがとう^^
アバター
2010/08/21 00:00
カラカサおめでとうございます^^
レアには波があり
54番と38番はレアがよく釣れる名所として知られています
誰にもナイショだお^^
アバター
2010/08/20 23:45
先程は54番で楽しいチャットありがとうございました☆
実は私、「釣り好きサークル」の管理人であります。
よろしければ、私のホームのサークル欄から、釣り好きサークルのページを覗いてみてくださいませ☆
会員募集中です^^
失礼しました
アバター
2010/08/20 23:45
ゲッ ゲッ ゲゲゲのゲ~♪夜は墓場で運動会~♪♪
っちゅうことで、オバケだらけでんがなぁ~^^;

ほんでもって若い油より年季の入った油のほうが
よう燃焼しまっせ~~^^
アバター
2010/08/20 22:38
こんばんは。。この暑さ・・・たえれなぁ~~い!!!
アバター
2010/08/20 19:04
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/08/20 17:29
同感です~。 
私はまだ回してない・・・我慢してます~(≧-≦)
欲しいアイテムはあるけれど いらないの出たら・・・と思うとガチャ回すのためらってしまう。
カラカサお化けがダブりで出たら最悪だぁ~とかね(ごめんね~持ってる人に…)www
元々 福袋とか買わないほうなので~ 気に入ったものにお金を使いたい…貴重なPコイン。
でもでも 誘惑に負けそうだぁ~~
確かに いつか飽きて離れる時が来ますよね・・・う~ん 皆どうしてるんだろう・・・
といいながら 今はすっかり ニコタに取り込まれてる今日この頃…www
アバター
2010/08/20 14:45
でも回してしまうガチャの怖さ。
といいつつまだ今回は回してない私w
ぽちっ!^-^)っ(★ステキ)
アバター
2010/08/20 14:37
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪
こんなん出てしまいましたけどぉ~(。・艸・)ウフフ
アバター
2010/08/20 08:29
おはよう^^今日はこれから美容室行って来ます^^
アバター
2010/08/20 05:42
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/08/20 01:29
こんばんは~
まだまだ猛暑は続くらしいです^^;
日本脱出したいです~!
ぽちぽち♪
アバター
2010/08/20 00:59
こんばんは。
容赦ない暑さにへばってきそうです。
金魚すくい1匹釣りばかりしてしまいます>_<
以前ニコットタウンから返事が来てましたが、
引越しという機能はなくて、アイテムを移した時
点でリサイクルチップにも変えられなくなるので
引越しも損になりますね。lapoの親しくさせても
らってた何人かのお客様に訪問を休んでいただ
いているので、お世話になりがら大変申し訳なく
思いますが、生活第一で考えられるといいと思
います。
アバター
2010/08/20 00:25
最近の流行りは、食べるラ~油は自家製でお好みに味付け!?
次に流行るのは、飲む加齢油やで~~^^

ほんでもって、1ばぁ~~んGET~~^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.