Nicotto Town


ひつまぶし日記


イベント。

きょう、
ミュージカルのイベント行って来ました~。


舞台裏を見せてもらえるというもの。




前回のイベント・・・・・
  ( ↑ ブログ書きましたが、、、え~っと、いつだったっけ(笑))

前回も舞台裏の見学。。
今回は場面の違うところで、しかも!

俳優さんが見学案内してくれるとのこと!
演劇終えたばかりの俳優さんがです!



う~ん、っと言っても
主役級の人たちはたぶん出ないだろう~っと。。。







さてイベント開始後・・・・び~っくり。

主役級の人どころか
今回のミュージカルに出演した俳優、
全員集合~。


これすごいんです。





さて、
楽しいお話、質問コーナー、舞台見学を終えて・・

帰る人たちからもれる声。
「楽しかった~」っとあちらこちら。

実際、楽しかったんですよね~。




いやぁ、よかったよかった。



アバター
2010/08/26 17:53
イベントの内容によって参加者が多かったり少なかったりだけど
このときはすごい参加人数だったなぁ。

俳優さんが案内するっていうのは知ってたけど
全員が出てくるっていうのは誰も想像してなかったのでは・・・
アバター
2010/08/26 16:18
私,裏って好きなんですよね~。
普段見れないところを見れるなんてワクワクするじゃないですか!
いいなぁ~羨ましい!
しかも全員集合で案内してくれるなんて,いたれりつくせり!
アバター
2010/08/20 15:39
すごかったんです~。
アバター
2010/08/20 15:16
すごいね~。
アバター
2010/08/20 14:49
すご~~~~い!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.