Nicotto Town



明日は頑張るぞ

こんばんわ

今日は仕事が休みだったんで
朝から病院に行ってきました
そしたら、たくさん人が行って
午後まで掛かりました

午後からは家でのんびりと過ごしました
ショッピングに行こうかなと思ったんですけど
疲れてしまて行かなかったです

明日は仕事なので頑張りたいと思ってます

アバター
2010/08/19 23:21
青蘭さん、こんばんわ♫
ホントに大変ですよぉ
あんなに混んでるとは思ってもみなかったです
アバター
2010/08/19 23:14
病院混んでいたんですね。
たいへんでしたね お疲れ様でした。
アバター
2010/08/19 22:24
璃々亜さん、こんばんわ♫
今日は行けなかったけど
今度機会があったらショッピングに
行ってくきます

明日も頑張ってきますです♫
アバター
2010/08/19 22:08
こんばんわ^^
ショッピングに行けず残念でしたね;
明日、頑張ってくださいb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.