Nicotto Town


やつちゃん


PCが直っていないから・・・?

お盆休みです~!^^

昨日まで 避暑してきました???

温泉に浸かって 飲んで 食って 寝て の4日間でした!^^

おかげで 体重が ちょっとやばい><!???

皆さんに ご挨拶にも 行かずに ごめんなさいです。

山荘の 前の道路に おサルの群れが出没でした

ビックリものです 目を合わせると 攻撃されるので

顔を 背けて 居なければ?

御猿の 自宅に 侵入ですかな?

でも  涼しかったですよ~~~!^^
  

アバター
2010/08/20 12:58
>ゆーみさん

 猿も集団で生活しているから 目を合わせると
 襲われますよ~?

 お盆気分が抜けていません><! 適当に頑張ります?^^
アバター
2010/08/20 12:53
おさるさんかあ。

近くで見たことないです。

温泉もいいですね♪
アバター
2010/08/20 12:09
>パルさん

 PCのお陰かもね お相手が猿とかセミとかですよ~?
 
 未だに お盆気分でいます 少しは 汗して働かないとね><!
 気分も 体も 鈍って来ています・・・?
 
 難民生活も 楽しくなって来た。??? 
アバター
2010/08/20 11:42
4日も避暑生活だなんて うらやましい
のんびりすると 下界の生活に戻った時の
ギャップが激しいのでは
アバター
2010/08/20 11:14
>琥都さん

 ゆっくりし過ぎました?
 ボンビーな性格だから なんか 退屈な部分も有り
 風呂 飲む 食べる 寝る の繰り返しで 気分も体も弛んで
 やばいかもですね・・・?

 サルは結構可愛いとこ有りますよ~?
 サル いわくここは俺らの陣地だぞ~ってね?^^
 
アバター
2010/08/20 11:06
>はづきさん

 未だに お盆ボケしています?
 早く 難民生活から抜け出さないと><!

 結構 難民を楽しんでるかも?
 よろしくです~~~~!^^
アバター
2010/08/20 11:03
>ミュミュさん

 まだ お盆ボケしています。
 楽あれば 苦ありで 後がきついです><!

 やっぱ ボンビーな人間は それなりが 一番です!^^
 PCで 楽しんで こうして会話ができることが良いですよ~!^^
 それと 新しい技を極めたとか そっと 教えてくださいね?^^  
アバター
2010/08/20 10:55
>。・☆エリ★。・さん

 何か 山の空気 朝晩はひんやりと寒い位でした
 エアコンが無く 有るのは暖房のストーブです?

 サルは 結構仕種が可愛いでしたよ~^^
 近くの山に 熊出没との事でした><!ある意味涼しさが倍増です?
 もうちょっと 難民生活です よろしくです!^^

 
アバター
2010/08/20 10:47
>たまさん

 いまだに お盆ボケしています><!
 豚街道大当たりです!^^ 汗を流して働かないとPCにも
 嫌われそうです・・・?

 仕事も 遊びも 危険が付いて回っています・・・危険を
 排除して 安全第一で 難民生活します 後1週間くらいかな?
 頑張りますよ~~~!^^
 
 
アバター
2010/08/20 10:39
>こよみさん

 サルで良かったですよ 近くの山で(5~6キロ離れた所)で 熊が出たとか><!
 
 涼しいのと危険が 隣り合せでした?^^

 あと 1週間くらい 難民生活になりそうです?^^
アバター
2010/08/20 06:46
猿は怖いです。窓のカギ閉め忘れると、開けて入ってきて、
荷物荒らして、食べ物とゆう食べ物を食い尽くして
行くんですよ~~!><;

ずる賢いにもほどがある Σ(゚д゚lll)

ゆっくり骨休めできましたか?w
アバター
2010/08/20 01:47
留守中、コメありがとうございました^^
おお! いい夏休みを過ごせたようですね☆
アバター
2010/08/20 00:40
それは夢のような夏休みですねぇ。
PCに頼らずに、温泉でのんびりなんて
ぜいたくーーっ!
いいなぁ。
アバター
2010/08/20 00:25
私は多分、前世は犬だったので、お猿は苦手ですw
襲撃されずに良かったですね^^

温泉と御馳走も羨ましいけれど、涼しいのが一番最高の贅沢でしたね♪
アバター
2010/08/19 22:40
ゆっくり過ごせたみたいですね^^

温泉 お食事 温泉 ゴロゴロ お食事 温泉…大好き
豚街道まっしぐらのループだけど
一種の贅沢なんですよね~♪

*:.。☆..。.(´∀`人) 
アバター
2010/08/19 21:48
お盆休み、のんびり過ごせたみたいですね^^

お猿さんにも、襲われず・・・
よかったよかった

PCがなおるまで、ネカフェ通い頑張って!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.