Nicotto Town



レモンの乗ってるヤツ


アイテム欲しさにに日記を書いてみる訳ですが。

カップアイスでレモンの輪切りが入ってるアイス!!
あれ。。名前なんだっけ??
凄く、あれが好きっ!!!!

そのまま食べても全然美味しいし、
あのアイスにカンパリ入れると素敵なカクテルがw!!!

アイスならシャーベット系が好きです。
だからガリガリ君も大好きなんだけど
最近チョコレート味とか。。。。邪道だよね。。^^;??

あー。。でも気分によっては板チョコが入ってるモナカとかも好きかもw!

アイスは大好き♪
あんまり。。食べないけどね。。^^;
だって食べる機会ないよね。。。??
基本酒飲みだし~♪

アバター
2010/08/20 17:59
私も、お酒を飲むから、アイスは食べないです^^;;

なんか似てますね^^
アバター
2010/08/20 00:00
フタバ食品のSACRE(サクレ)のレモンだね。
他にもオレンジとかあずきがあるんだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.