Nicotto Town


紅葉 -くれは-


黒ガチャ8弾


わくわくで待ってた黒ガチャ!

さっそく4回してみましたよん♪

結果
ふさふさイヌガミさま
鋭い刃を持つかまいたち
吹雪の山に住む雪女
金色の妖怪キツネ

九尾の白狐が出なかったのは残念!

あとデザインとしては・・・

九尾の白狐、山の守護神おんな天狗、いたずら大好き座敷わらし

の3つが最終的に欲しいなぁ・・・

期待してたにゃんこ娘は・・・着物の色が合ってなような気がしたから出なくてもOKかな~?w

それにしても私に姫っぽくも巫女っぽくも見える雪女がでるとは奇跡w
(↑7弾では宝玉のプリンセス出なかったしねw)

前回は一瞬

ニコたんめ私のどっちかっていうとナイト気質を把握してるのかと思ったけどw

今回の衣装のほうが気に入ったから許すわ~wwww(←上から目線かぃw)

いいよね雪女~(ㅎωㅎ*)ヌフ

みんなは何が当たった???

アバター
2010/08/20 20:53
コメントありがとう♪

ティちゃん>ありがとーん(*^ω゚)b
みーやちゃん>2つともゲットうらやましすwwww
ふりゅ子ちゃん>ほうほう、ふりゅ子ちゃんはフリマでゲットする方向なのねw
レヴァニラちゃん>当たったものが羨ましいわw九尾うらやましすw
なーやちゃん>希望してるもの当たるとよいね~!(≧▽≦)b
夕桜ちゃん>うむ、いいよねw気に入ったわwww
ゾロ>ツマがナイトでダンナがプリンセスwある意味丁度いいのではないかとwwww
アバター
2010/08/20 01:24
ナイト気質www

どちらかと言うと姫気質のわたしはどうすれば良いのかwww
アバター
2010/08/20 01:05
いやーふさふさのしっぽがたまりません♥
(ふさふさとか、もふもふとかに弱い)
アバター
2010/08/20 01:00
自分は給料日来たら課金して突撃します(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/08/20 00:38
イヌガミいぃなぁー♪♪

私は 九尾 にゃんこ娘 妖怪ギツネ 座敷わらし
だったよー(^ε^)♪

九尾がでたから今日はご機嫌さんですww
アバター
2010/08/19 21:11
おお!目玉ゲットおめでとう^^
雪女は確かにかわゆい!
でも狙いがそれだけだから
今回は完全見送りにすることにしたよ><

頑張って狙いゲットしてね^^
アバター
2010/08/19 19:52
おめでとう^^
うちも目玉二つとも出て満足♪
全開回しちゃったけどね・・・
アバター
2010/08/19 18:34
おめでとー!
よかったねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.