Nicotto Town



やった~!やった~!中段2位!


27匹で(次男が・・・ボソ・・)中段2位~!
すごい~
(次男が・・・ボソ・・)?!
頑張ったでしょ~
(次男が・・・ボソ・・)?!
誉めて誉めて(わたしを!!!!)

アバター
2010/08/19 21:37
おめでとう♪♪
もちろんkanさんあっての次男さんですから。。
アバター
2010/08/19 20:36
あっきー
子供の長所は私のおかげ!私の長所は私のおかげ!
わたしはジャイアンか~!

musasiくん
追いつかれて追い越されないようにガンバラ(せ)なきゃ!

エカちゃん
かわいいよ~!中3とは思えない素直さ!純粋さ!
この過酷な世の中渡っていけるんだろ~か~????
ひとつ世の中ってもんをビシっと教えてやって下さい!
アバター
2010/08/19 19:04
おおーーーすごい!
いまだに初段3位のまんまです。。。
アバター
2010/08/19 19:00
あははは!! なんか ボソボソきこえてるよ~~(≧∇≦)ノ
いっぱい誉めてあげるよ~~    (次男君をね・・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.