Nicotto Town


みっちーのブログ


初ニコッと合成

画像

タンポポのミニ花瓶を合成してみました!

いい感じです~(^0^)

メガ化したお花も早く合成してみたいなぁ~☆

アバター
2013/08/15 21:16
みっちーさま^^

ごめんなさい~
「交換用アバ」でお取引履歴ないかも。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
パーラーメイド白 交換した モノです^^
覚えておいででしょうか?

履歴貼り付け無で
ご希望の品ありましたら
コメくださいね♪
アバター
2010/08/20 14:57
saraさんへ
ありがとうございまーす(^0^)
そうなんです。タンポポのミニ花瓶しかすぐ出来るのなくて(^^;)
今度はメガ化した花に挑戦してみたいなぁ~
アバター
2010/08/20 14:14
タンポポの花瓶と、お部屋、とても可愛いですね^^☆
私も、早く挑戦したいのですが
なかなかお花が集まりません☆
その分、とても 楽しみです(*^ェ^)☆
アバター
2010/08/19 15:29
タカさんへ
ありがとうございます(^-^)
タンポポのミニ花瓶はお花の数が少なくていいけど、
ほかのものはたくさんお花を使うからすぐ合成できなさそう(^^;)
アバター
2010/08/19 15:14
お花良いですね☆
僕はまだまだ花が足りないなぁ~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.