Nicotto Town



九尾狐が消えた?!

(新)【予定】黒ニコガチャ「第8弾」が19日15時入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=17344086

(旧)【予定】黒ニコガチャ「第8弾」が19日15時入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=17160222


(旧)予告画面にあった、九尾狐が消えて
女性用と思われる狐の絵に変わってる(@_@;)

しかも肩に<変なの>が乗ってるし・・・もしかして、これが目玉とか??
びっくりハット→もくもくランプの精ときてるし、可能性はあるよね(^_^;)

肩に乗せるアイテムは欲しいんだけど、なんか顔が怖いしなぁ・・・
とか思いながら、色々、探ってみたところ、
     ↓
ゲゲゲの鬼太郎 最強妖怪軍団!日本上陸!!
  http://movies.jp.msn.com/movies/movie.aspx?movieId=23995

のポスターに、そっくり\(◎o◎)/!
<変なの>=九尾の白狐ってことじゃないのかな??

もう一つブライトシャドウBriht Shadowってゲームの九尾の狐もそっくり~
gamania japanって、スクエニとも関係なさそうだし・・・
どちらにしても、オリジナルを出せるほどの能力は無いだろうし
パクリでも仕方ないね・・・


しかも(旧)は、タイトルが「日本のお化け」だったのに
いつの間にか(新)は「日本の妖怪」に変わってるし。。。
変えた理由も気になるな~(#^.^#)v

※記載内容に一部誤った内容がありましたため、打ち消し線を追加しました~(笑)

九尾キツネは残ってましたね(^^ゞ
あの<変なの>が、いぬがみさまだったとは(@_@)
予想は、外れちゃいましたが、今回もパスします^_^;


そうそう!! 以前、予告にあった、ノボリが全く出る気配無いなと思ったら

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=16560687


 <<< 『8月限定アイテム』が入荷予定 >>>


  ▼夏にぴったりなお祭りの「はっぴ」(セット服)などが入荷予定
  http://www.nicotto.jp/index/fashiontop


 ※記載内容に一部誤った内容がありましたため、正しい内容に修正させていただきました。

こっそり訂正してやがった!!やることが、セコイぞ~、だから運営は・・・(-(ェ)-メ)>

という訳で、前回の運試しの参加賞は、次回、60万人突破アイテムか
9月限定小物(C)のどちらかをお届けしますね(^^ゞ 
かな~り遅くなってますが・・・(^_^;)

アバター
2010/08/20 03:03
>Gacchan さんへ

 ガチャ運最強のGacchanさんだから、すぐに出ますよ♪
 ファイティン(^_-)-☆
アバター
2010/08/20 02:02
こんばんは、忙しいといいながら、こそこそとINしては、ちょこちょこしてます。

目玉の九尾キツネがまだでません。 狐なのでほしいのです。
イヌガミ様は、...すでに2つ....
アバター
2010/08/19 15:50
>りゅう さんへ

 妖怪ブームなの?? TVも見ないし、流行に疎くて。。。
 でも、今回の黒ガチャは、想像よりも可愛かったね~♪
 ネコ娘があったし、一瞬、回そうかと思ったけど・・・
 着物が男性用くらい格好良かったら、誘惑に負けちゃうけど
 普通品だし、まぁいいか!! ってことで、フリマを待ちます(^^ゞ
 座敷わらしと雪女は普通に着れそうなので、2つだけ
 先にブログ広場で探してみようかなぁ(笑)
アバター
2010/08/19 14:27
こんにちは~。

着ぐるみ大好きな私としては、
着ぐるみが出ないんじゃ魅力減だわ~;;。
今妖怪がブームだから便乗かな(笑)。
アバター
2010/08/19 10:37
>ベトリクス さんへ

 う~ん。。。あの絵を見て、勝手に予想してるので
 出来たら、ハズレて欲しいけど・・・
 目玉が3つや4つってのも、価値が無くなりそうだしね^_^;

 ブログ広場でも九尾狐を楽しみにしてる方がたくさんいたので
 (∂∂?)ナゼ?って思うんだけど、とりあえず15時を待つしかないね(笑)
アバター
2010/08/19 10:10
九尾狐狙ってたのにぃ・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

こっそり訂正するなんて、桃猫め!ほんとセコイですねw(-"-;A ...アセアセ
アバター
2010/08/19 07:52
>かむらん さんへ

 そっか!! 法被=ノボリが方言とは、気付きませんでした(笑)

 今回、どうもきぐるみは無さそうですよね・・・
 私は、九尾狐の肩のせと絵に載っている狐が目玉かと思ったのですが?!
 火の玉もアイテムに入っているのでしょうか??
 でも、今回の九尾狐がゲゲゲの鬼太郎からパクってるとしたら、
 かむらんさんの予想が大当たりですよね~♪
 火の玉もあるのかも?!ですねー(#^.^#)

 ただ、黒ガチャに<壁紙>は、いくらなんでも無いですよ!!
 200Pの背景だと、殺人事件が起きちゃいますよ~(^^ゞ
 やっぱりネズミ男とネコ娘のきぐるみが良かったなぁ(^_-)-☆
アバター
2010/08/19 06:47
「ノボリ」のコッソリ修正、気が付かなかった。
一部地域(アイテム開発者の故郷とか)では法被の事をのぼりって言うのかと(笑)。

あら、九尾キツネの着ぐるみだと思って楽しみにしてたのに
肩乗せアイテムになっちゃったんだね。
もくもくランプの応用で火の玉(目玉品)は健在のようで。
まあ、そもそも「お化け」って言いながら妖怪っぽいなとは思ってて
となると「ぬりかべ」の壁紙とか、手持ち一反もめんとかかな。
は!!九尾キツネが着ぐるみじゃないとすれば・・・ネズミ男の着ぐるみか?(笑)。
アバター
2010/08/19 01:47
>ビット さんへ

 ご訪問&コメントありがとうございます♪
 ごめんなさいm(。_。)m 私、運営が嫌いなので
 文章にトゲがあるでしょ?!(笑)
 
 イベントプレゼント用に、販売をずっと待っていたので
 間違いだったら、別ブログで訂正するべきだと思います。
 過去、ガーデニングのランキングデータを消去しちゃった以外
 ミスを認めてないので、仕方ないですが。。。
アバター
2010/08/19 01:37
ふふふ、他のサイトだと、コソっと削除しちゃうのですが、ニコタは、
ここを修正しましたーって書くから、正直だとは思います^^;
アバター
2010/08/19 00:54
>ウジュ♪ さんへ

 暇人はすごいの見つけるでしょ(←超天狗)
 事務局さんのブログ見て、すぐにUPしたかったけど
 昨日3つもブログ書いちゃったから、24時過ぎるのを
 今か今かと待ってたら、PC固まって6分過ぎてたよ^_^;

 今回も、回さない決意は固いんだけど・・・
 <変なの>だけ欲しくなるかも(笑)
アバター
2010/08/19 00:51
「ゲゲゲの鬼太郎 最強妖怪軍団!日本上陸!!」
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
ほんとそっくりだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.