Nicotto Town


ひつまぶし日記


蚊。

なぜか蚊に刺されやすいんです。
なぜか・・・

実家にもどり
家でごろごろしてたときのこと・・・

!!!

かい~~~~!!!!!!!




親指が曲がらないほどパンパンに!
蚊にさされました!

親が“同じ部屋”にいるのにですよ!


なぜか、いつも、ひとりで・・・
かゆがってます。





 



さて、自宅に帰ります。

風呂上がりに、目の前を・・・・

ぶ~~~ん。って。

次の瞬間!

かい~~~~!!!!!!!


お腹を蚊にさされてるんです!
お腹ですよ!

生まれはじめてお腹に刺されました!



っということで
なぜか刺されやすいんです。

・・・・・うぅぅぅぅぅぅ(涙)。

アバター
2010/08/26 17:32
「蚊ではない」っといわれると逆に怖い気持ちになるけど・・・(笑)

最近、毎日さされています。。
アバター
2010/08/26 16:17
私も今年はよく刺されますね~。
とくに指と足です!
何かかゆいと思うと刺されてるんです(-_-;)
母に言うと,「蚊ではないと思う,これは。」
じゃあ何に刺されているのか…(恐)
アバター
2010/08/19 22:47
血液型でさされやすいっていうのがあるけど
根拠がないらしいね。

でも統計で見ると
血液型によっての違いはあるらしいけど・・・


さて、
お腹にさされたところ赤くなっております。

そして!!
いま左足のひざあたりをさされて
パンパンになっております。。。
アバター
2010/08/19 11:49
体温高い方が刺されやすいみたいですよ^^;
子供とオトナなら、こども。
男性と女性なら、男性。みたいなw
アバター
2010/08/19 11:36
あらら・・・(>_<)
あたしも「蚊」に刺されやすいんですよ。゚(PД`q。)゚。

この前なんて、職場のPCルームでメールチェックしてた時のこと。。。
ほんの5分位の間に、左腕3か所も「蚊」に刺され、痒くてかきむしってました。゚(PД`q。)゚。
おかげで未だに赤い痕が残ってます(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.