Nicotto Town



今日はコーヒー難ですぅ


もう まいっちゃいました
何もする気がおきない

インスタントコーヒーを飲もうと フタをあけてから
「おや このコップいまいち 」っと洗ったら 汚れ物の水が
チャッポリはねて コーヒーの中へ・・・・
「おぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~」
でも 少しなので その部分だけスプンで拾って捨てて・・・と
今度は クリームを取ろうとして瓶ごと ガッシャ~~ン!!
フタをつかんだら フタがはずれて床に落下して
大量のクリームとガラスの破片!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・あぜん・・・・・・・・・・
気をとりなおして ガラスを拾い掃除機を
って 掃除機使い物にならず すぐに詰まってしまった
もう一つの掃除機でなんとか吸ったけど
床のクリームが なかなかこびりついて
ほんと 大変でした
午後がら もう一杯コーヒーを飲もうと
入れたのですが・・・・・・
パソコンしながら 右のテーブルに置いて・・・・
・・・・・置いて・・・・・・・
置いたはずが・・・・・・バッシャ~~~ン!!
コップごとクッションに
海君(シーズー♂)の前足にかかってしまって
さいわい 私猫舌だから やけどしないけどね
もう それから クッションやらジュータンやらお掃除大変で

なんかこれだけ続くと 次何をやらかすのでしょう私
何もしないぞ~~~~~って気持ちになっちゃいました

アバター
2010/08/19 23:32
JNさん あっはっはっは・・・・悪態とため息ですか  本人はとっても災難なのに
     はたから見たら 笑える光景ですよね 
     しっかしホント手間がかかりすぎて 疲れちゃいました
     ここまで続くと コーヒー飲んじゃいけないのかなって考えてしまって
     ずっと風邪薬止められず 胃に悪い事してるのにコーヒーだものね
     誰か見えない力にとめられてるのかしらって(笑)
     物事は 都合のいい方に考えちゃおうって^^
アバター
2010/08/19 23:23
みちらさん うん災難です あああああもう だから今日もコーヒー断ってます 明日は解禁するぞ~~~
        コーヒー飲みたいよ~~~ん(T△T)
        えっへっへっへ 実は全然クールじゃないという アバは理想だから^^
        生卵 うん あるある 忙しいときにかぎっておきる事件 ほんと腹立つやらくやしいやら
        コメありがとう
アバター
2010/08/19 21:49
あるある~^^
もう、起こった出来事が
信じられなくって...
ただ、呆然とするだけ....
本来なら、特に手間のかからないことが
災難の連鎖で、とんでもないことに...
何もしたくなくなっちゃう!

何もしない方が良い
何も触れない方が良い...
1年に数回、ぼくにもあります。^^;
そんな時、どうするかって?
悪態とタメイキをつきながら...
かたづけます。^^
アバター
2010/08/19 14:52
こんにちわ~~

災難でしたね(;^_^A アセアセ・・・

でも、ちょっとクールな感じのルッコラ♪さんのドジっぷりがちょっと親近感~~\(⌒∇⌒)/

みちらがよくやる失敗は、
生卵を床に落としちゃうこと(^▽^;)
朝の忙しい時間にそれやっちゃうと、情けないやらムカつくやら~~
アバター
2010/08/19 09:47
のんのさん うん 暑いし・・・・・そうそう 今日も暑い・・・(^◇^;)
        北海道なのに お盆すぎて涼しくなるはずなのに
        今日も30度こえるらしい 真夏ですかい   って感じです
        でも本州にくらべたら まだまだ天国ですよねぇ^^
アバター
2010/08/19 09:44
りりさん やっぱそう思いますよね 飲んじゃいけないのかもって だから今日も我慢
      でもだんだん飲みたくなってきたぁ~~~ いつまで続く私の我慢
      そうね きっと今日はその分良い事ありますよね^^
アバター
2010/08/19 09:41
ハートちゃん こんなことって ハートちゃんでもありますか 私だけじゃないとホッっとします^^
         ホントもう 嫌になっちゃいました 風邪薬ず~~~っと呑み続けてるから
         胃に悪いから コーヒーはやめなさいってことかしらねぇ
         コーヒー(インスタント)好きなんだけど・・・・今日もひかえてしまう^^; 
アバター
2010/08/19 09:36
加齢の王子様 コーヒー魔術でんな~~て うつってしまう(関西弁)
          コーヒー飲むなって事かしら
          今日も おそろしくてコーヒーいれられません^^;
          やさしい言葉 ありがとうね^^
アバター
2010/08/19 05:28
暑さのせいにしましょう!
アバター
2010/08/18 23:05
あはっ☆
今日はコーヒー飲んじゃダメな日だったのかな?

明日はきっといいことがありますように。。。
アバター
2010/08/18 23:00
あるある、こんな事ってね~。
手間ばかりかかって自分が
嫌になるわよね^ ^;
でも発想の転換をすれば
この程度で済んで良かったかもね(^^♪
アバター
2010/08/18 23:00
コ~ヒ~の魔術でんなぁ~~!
っちゅうか、ほのぼの感が漂ってるような楽しい一日や~~ん@@
せやけど、足切ったり火傷はせんようにね~~^^
アバター
2010/08/18 22:32
ルッコラさん コメありがとう 感動してやってきださい^^
         http://ntori.com/見ました ホント人間取扱説明所なんてあるのですね^^
         今度やってみようかな って そんな面白く書けるかしらねぇ
アバター
2010/08/18 21:53
う~ん…まるでマンガのような一日に感動すら覚えますwww
私のやった人間取扱説明書を試して下さい。
http://ntori.com/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.