Nicotto Town



みなさんこんばんわ♪

今日も一日頑張ってきましたです
昨日とおなじくトラブルのなくいい感じの
日でした

明日は休みをとったので
病院に行って薬をもらってこようかなと考えてます

そのあとは、いろいろ買う物があるので
近くのショッピングセーターに行こうかなと思ってます

明日はいい日になるといいな~

アバター
2010/08/18 22:16
こんばんわ
明日いい日になるといいですよぉ

お化けが出るんですか
アバター
2010/08/18 22:09
明日はいい日になるといいよね~。

ニコットタウンの中では・・・・お化けが出るらしいけど。
アバター
2010/08/18 21:43
こんばんわ
心配してくれてありがとう!

明日は楽しんで来ます♪
アバター
2010/08/18 21:29
トラブルなくいい感じでよかったね♪
お体お大事に
明日がいい日になったらいいですね。
ショッピング楽しんでください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.