Nicotto Town


人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。


庭先で花火デート!!

画像

いや~、暑い日々が続く今日この頃、皆さんいかがお過ごしかな!?
庭に植えといた花火草が咲いたので、夜にニコカノと一緒に花火を見ました。
いや~、いい眺めだ・・・。
「た~~まや~~~!!」・・・・なんてネっ!

アバター
2010/09/05 18:48
もう、できたんか?!
アバター
2010/08/20 02:01
ほんと仲良いですねー♪
目の前で、バカップル(ヤイトさんが言ってたんだからね!)
っぷりを観てみたいなww
アバター
2010/08/19 17:46
ゆぅちゃん、イイ事言ってくれんじゃな~い!
Wデートは実は俺の夢(大げさ、笑)だったのよ、、、。
機会があれば、ぜひ!!
アバター
2010/08/19 14:15
いいなぁ~^^
ヤイトさん らぶらぶ~❤
うぅ 負けそうだぁw><;

あ、ビーチの花火見に行きました?
もしよかったら、Wデートでビーチ花火いかがですか?w
アバター
2010/08/19 06:02
う・・うらやましくなんかないんだからねぇ><
アバター
2010/08/19 02:09
よかったね~❤お庭デートか・・・^^
アバター
2010/08/19 01:28
お庭で花火きれいだったね(#^.^#)☆
海岸の花火も記念にしたいね~・。+*
アバター
2010/08/19 00:25
ごちそうさま~~~❤
アバター
2010/08/18 21:51
見る位置がすごいΣ( ̄Д ̄;)w
よかったね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.