Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

快晴猛暑であつーい(*´・ω・`*)
残業が終わる頃雷ゴロゴロ。
大粒の雨が降ってきたが、大雨にはならずに中途半端な夕立未満。
余計ムシムシ。
この時間になって、鈴虫の鈴の音を聞いてると涼しくなってきた(^^)
虫界では秋なのかも知れない。5月からもうトンボが飛んでいたのは知っていたが、今は塩辛が飛んでいた。これって見るの早いよね!?

業務日誌
お盆明けで暇ムードだったが、私は切りだし連発で忙しかった。
189差し替えが入って尚、忙しい。
残業も人が残っている内は暇だったが、帰った後はキャベツ2連発後、山口のキュウリ、群馬のトマト、吉田じゃ無いんだけど似た奴が突っ込んできて、萩原、平取のトマト、道央のブロ、一息開いたと思ったら、転送のフォークのガス切れをレスキューして、イモの手伝い。また戻ってトマト、ブロ。
私はやらなかったがアスパラも入ってたなぁ
一服はおろか、バッテリー交換も出来なかった(*´・ω・`*)。
最後は5分前に夜勤が来てフォークを明け渡して終業。シャットダウンって感じで却ってさばさば帰れて良かった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.