Nicotto Town



私生活プチ暴露(。→ˇ艸←) 眠れぬ夫婦


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ダーは“キャッチボール”
私は“フラダンス”

さて、これだけで問題です。なんの事でしょう?












(✦థ 艸 థ)
わかる訳ないですよね。
答え のお話です。

夢の中で、お互いに行動を起こし、
寝ぼけて ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ
お互いを殴り(ってか当たってしまい)
目が覚めて眠れないって話でした。
昨日と連チャンで起こされたじぇ。(。・ˇдˇ・。) 
明日もされたら許さん!ってしょうがないけどね~。(*´ 艸`)
というおバカ話でした。ヾ(✦థ ェ థ)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/08/19 19:43
ダリンに起こされちゃったのねん(*´ェ`*)ポッ❤
寝られなかったらスルコトって(❀ノェノ)キャー





お話?(^ε^)♪
アバター
2010/08/18 19:10
┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは
おバカな夫婦ってところでしょうかw
アバター
2010/08/18 18:52
夢は不思議で面白いですな。

小学校の頃、
桂三枝にピストルで頭を撃ち抜かれる夢を
今でも鮮明に覚えている…。
アバター
2010/08/18 17:43
フラダンス、今日はしないで済むといいねw
アバター
2010/08/18 16:57
ri☺ka ちゃんフラ好きなん?
じゃ~夢だけじゃなくて一緒にしようよw(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.