Nicotto Town


みっちーのブログ


Pコインアイテム


最近、Pコインアイテムってほんとに魅力的になりましたね~
友達にすすめられてはじめたニコタですが、
最初はCコインのみで頑張ろうと思ったものです(^^;)
でも、Pコインで課金してから、ファッション&メイクなどをやると楽しい~♪♪♪
私は専業主婦なのですが、最近は育児でストレスもいろいろあり、
旦那様もそれでストレス解消になるなら、課金していいよと言ってくれてるので(^^;)
まぁ使いすぎには注意しないといけませんが。。。

アバター
2010/08/20 15:05
saraさんへ
そうなんです。私も髪型変えたくって(笑)
オシャレするの本当に楽しいですよね~♪
アバター
2010/08/20 14:27
私も、しばらく非課金で頑張っていましたが、
髪型の誘惑に負けて、課金しました^^;

私も友達の勧めで入って、最初は お部屋作りにしか興味がなかったのですが
オシャレするのも、本当 楽しいですよね♪(*'ー'*)


アバター
2010/08/19 08:32
t-kokoさんへ
課金迷ってるんですね~(^-^)♪
私も最初そうでしたよ♪
毎日ニコタでアバターみてるうちに
やっぱり素敵な服を着せたくなっちゃうんですよね~
アバター
2010/08/19 00:09
こんばんわ。
優しい旦那様ですね^^
自分もcコインのみか課金してみるか
検討中です。
おこずかい少ないからな~^^;
低所得サラリーマンは厳しいです。
アバター
2010/08/18 19:57
みーちゃんへ
ウヒヒ~\(^Д^)♪♭/
みんなヒミツなのかww
アバター
2010/08/18 18:55
1度チャージしちゃうと・・ムヒヒヒw
でも、理解ある旦那様だね~♪
ウチもヒミツやわ^^;
アバター
2010/08/18 17:36
みおちんへ
しばらくお休みすると聞いて心配してたんだぞ~(^0^)
課金するとやめられなくなりそうww
季節ごとの洋服は欲しいから定期的に課金してしまいそうだわ~(^^;)
みおちんは内緒で課金かww
アバター
2010/08/18 17:31
かのんさんへ
たぶん、課金したくなりますよぉ~(^0^)
やっぱりいろんなこと出来ると楽しいですもん♪
アバター
2010/08/18 17:10
むふふ❤課金の世界へようこそ(笑)
しかし、旦那さま理解あるね~(*^_^*)
うちは、内緒で課金してるよ(うひひw)
アバター
2010/08/18 16:57
優しい旦那さまですね^^
私もニコタをはじめて3ヶ月。いまだにCコインで頑張っています!
ファッションもメイクもいいなぁ~と思いながら、
課金すると止まらなくなりそうで・・・
自分に自信もないんです^^
(でもず~と非課金の自信もないんですけど^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.