Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


西野カナさん!!!

すっかり 人気者になりましたねぇ~(^^♪

愛称は「かなやん」だそうです。

俺も おっさんですが CDも全て揃えさせて頂いております。

いやぁ~!!! 俺 いい歳して 気持ち悪いですねぇ~(>_<)

以前にも 何度か 書かせて頂きましたが 元ZONEの長瀬実夕(MIYU)さんと 唐沢美帆さんの声が好きで いつも 聴かせて頂いております(#^.^#)

俺 好きになる歌手って その人の「歌声」で選んでいる気がしますね。

アバター
2010/08/19 13:23
あゆも西野カナちゃン、大好きでス!!♡
ほンと声ガいいでスよね!!*
歌上手いしっ
アバター
2010/08/19 09:01
あたし、西野カナさんと同じ名字♪
アバター
2010/08/19 00:22
そうですね^^  カナさん人気者ですねww

良い声で、自分も好きです♪ 歌詞も、良いです(^A^w)
アバター
2010/08/18 18:14
かりんこえいんさんも西野カナすきなんですか!?
ここあも大好きです^^
サークルにも入らせてもらって情報をすこしでも早く手に入れてます((笑
アバター
2010/08/18 17:11
気持ち悪くないと思いますよ^^b

私も、好きな歌手は大体声が好きだったりします^^
アバター
2010/08/18 15:34
気持ち悪くないz((

大丈夫(。≖ิ‿≖ิ)bw
アバター
2010/08/18 15:17
名前変化しました。元・・・未来。
アバター
2010/08/18 15:00
いや~別に音楽聴くのに年は関係ないかと・・・
私は洋楽専門なので邦楽の方は良く分からないのですが
うちの娘が聴いてたような・・・・
「あいたくて」ってカナさんですよね
綺麗な歌声ですね^^
いじゃないですか・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.