Nicotto Town



チューリップ【青】GETです☆彡


 マイペット島
    ↑
 0 1 2 3 4 5 6
○○○×
○○○○×
C×○○○○○×
D○○○○○×   家
E○○○○○×
F×○○○○○×
G××○○×
H×××○○○○
I ××××○○○

 開花前
○ 植えていた場所
 種を拾った場所

10/08/18 11:11 チューリップ【青】 G-2 チューリップ【赤】

ガチャが駄目でも、釣りとガーデニングがあるさ~(*^^)v

<追加>

鉢植えに出来るので、サブのところにずっと植えていたメガチューリップの

3色セットを抜いた時、普通のチューリップ【赤】の種を拾いました~♪

メガ花になって、種もくれてとっても良い子がいるねぇ(*^^)v

アバター
2010/08/19 00:20
>Nico さんへ

 うんうん!! とりあえず、作ってみないとわからないし
 出来栄えを見て、また育てるかどうか判断してね♪

 ブログ広場で念願のうさカチュ(白)を譲ってもらえたので
 嬉しくて、チョコチョコ使ってるんだけど・・・
 この青ニコのベルトは、どのスカートでも使いにくくて・・・(笑)
 かなり、苦しいセットだったけど、そう言って貰えると嬉しい(#^.^#) 
アバター
2010/08/18 23:29
バラいっぱ育てたのに、み~んな出荷しちゃってて残念。
一番気に入ってるのはサボテンなので、鉢植えを先に合成することにしました。
myutanさんの花束楽しみにしてます。

↑のコーデかわいいね。こんなスカートあったんだ~。
うさカチュにぴったりだね^^
アバター
2010/08/18 21:11
>ウジュ♪ さんへ

 赤い花から青い花GETを信じる<純粋な心>が
 きっとレア種を呼ぶのよね~(←ボコッ)

 花束の包装代がCコインだったことがビックリなんだけど
 その分、出来上がりがショボイのでは??と心配してます^_^;
 とりあえず、このアバで3色セットを作って、サブちゃんで
 赤いバラの花束を作って、出来上がりを見て今後を決めます♪
 嬉しがって持って行くから、見てね(^_-)-☆
  ↑2日後に完成予定です^_^;
アバター
2010/08/18 21:03
レア種ゲットオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
いつもながらすごいねw(°0°)w
私は相変わらずだけど
出荷しないとレベル26まではあげたいから
それまではとりあえずは花束は我慢かなw
アバター
2010/08/18 20:47
>ヒロ爺3 さんへ

 あら。。。まだお尻が青かったなんて・・・
 みんなには、内緒にしておきますね^_^;

 早く青いお花ランドを建設したいのに
 なかなか予定通りに行かないです(>_<)
 3色花束を作れたら、またせっせと青い花の種
 GETを目指して頑張りま~す(*^^)v
アバター
2010/08/18 20:37
【青】は凄いです。
LEDだって青だけが中々出来なくて最近ようやく出来たんですからね。
新しいDVDもブルーレイ。
私のお尻はまだ青い・・・そんな訳ないか。
アバター
2010/08/18 14:25
>りゅう さんへ

 今まで、狙ったらハズレてばっかりだったし
 今回みたいに、狙い通りの種GETはとっても嬉しい~♪

 このまま続けてチューリップ【赤】を咲かせたいけど
 花火&ホタル&花束加工と欲張ってるし
 しばらく我慢して、3色花束の作成に燃えます⊂(^(工)^)⊃
 
 やっぱり同じ花を続けて植えるのが、一番早くレア種を
 GET出来ると思うんだけど、どうかな?
アバター
2010/08/18 13:57
こんにちは~。

をを~!!レア種^^。おめでとうございます~^^。
やっぱりワクワクしますよね。
私も久しぶりに拾えないかなぁ・・・
アバター
2010/08/18 12:42
>しいたけ茶 さんへ

 ありがとう♪
 これは狙い通りなのでとっても満足なんだけど・・・
 花束加工で、予定が狂っちゃって^_^;
 穴をもっと増やしたいなぁ~(^^ゞ
アバター
2010/08/18 12:41
> ニュイ」 さんへ

 ご訪問&コメントありがとうございます♪
 物忘れが激しいので、記録を残すために
 レア種の取得位置と、メガ花の開花位置は
 ブログにUPしてるのですが。。。
 あまり気にしないでくださいね~(笑)
アバター
2010/08/18 12:02
おめでとう~~~!!
アバター
2010/08/18 11:48
ニコタの庭にはこんな秘密が????



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.