Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


10日目

ニコットおみくじ(2010-08-18の運勢)

おみくじ

今日もやってこなかった・・・・(A;´・ω・)フキフキ
何時になったら俺は大吉がでるんでしょうかwwww

いや!せめて中吉!!!中吉!来いぃ!!!(*ノωノ)

アバター
2010/08/18 11:43
えへへ~おそろやん(・m・ )プププッ
大吉おみくじって以上あるに決まってる!!!
ノアちゃんは中吉も出してるんだからあきらめたらいけないよ^^
アバター
2010/08/18 11:40
あ、、
小吉だった・・・(´_`。)グスン
なんか大吉でなぃような気がしてきた~ww
アバター
2010/08/18 11:34
折角みんな応援してくれてるのに・・・
にこっと事務局も空気よめよってかんじ(・m・ )プププッ
ってことで何出たか教えてね(*゚ρ゚)ノ
アバター
2010/08/18 11:26
苦情だしてもダメだったね~www
あ、ウチも今から引いてきます(p'v`q◆)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.