Nicotto Town



(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.::


今日も釣りに行きました。
残り19分で切れました。
また同じ堀に戻り、残り17分で切れました。
また同じ堀に戻り、残り9分で切れました。
また同じ堀に戻り、残り5分で切れました。
また同じ堀に戻り、残り0分で切れました。
残り0分で切れたら、釣果が全く残らないんじゃ~、ウリャ~(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.::
2回目に行く気力もなく、とぼとぼとそのまま戻ってきてしまいました。
明日は切れないといいな、ウフフ、アハハ…

新青ガチャ、とりあえずお土産ゲットです♪
何かいい組み合わせがないかと試行錯誤したら、酔っ払いが出来上がりました^^;
コンプ目指して頑張るぞ~><

アバター
2010/08/18 21:37
HIDEさん>

そっちの切れたじゃないの~><
でも、人には切れなかったけど、ウチのPCに向かって切れてはいました^^;
心配かけてごめんなさい。
ガチャコンプ頑張ります!

レインさん>

ありがとう^^
うんうん、お土産はもう一回り大きい方が見栄えがしますよね。
もう、最近、回線が切れるのがデフォルトのようになってしまって><
何が原因かわからず、打つ手がないのが困りものです。
叩いて治ればいいのに~(をい)
アバター
2010/08/18 21:27
お土産おめでとう!
ちょっと小さくて残念だよね~あと一回り大きければいいのに^^

なんと!こんなに切れてたのね~
お疲れ様です^^ストレスだったね!
アバター
2010/08/17 22:48
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

あらら^^;
切れまくってと伝言にあったので
『ええええΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!』っと慌てて飛んできました~><

回線が切れた事だったのね~凹○コテッ
良かった~・・・(。◔‸◔。)?よくないか^^;
人に切れたんだとばっかり思ってしまった><

コンプ頑張って~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
応援してますぜ┏| ̄^ ̄* |┛



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.