Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


近況と色々な結果

まずは久しぶり(2ヶ月ぶり)にドリ券当選しました♪ (*^▽゚)v

そして、金魚すくいでまた4位でした((((_ _|||))))
もう4位は勘弁して><


青ガチャ第18弾 初日の結果
初日は7勝3敗。
何でも今回からアイテムが少なくなった代わりにドリ券が出にくくなったらしいですね。
う~ん、ドリ券率が低くなったのはよかたんですけど、ダブりだらけになりそう^^;
それに今回の目玉が微妙すぎる^^;

お月見だんごベルト×1
コスモスブレス×2
コスモスピアス×1
うさぎマークのソックス(mens)×1
夕焼けトンボ×2

ドリ券×3



ご無沙汰してました^^
なんとか復活です。(たぶん)
みなさん、今年のお盆はどう過ごされましたか?
僕は、今年のお盆は、久しぶりに金縛りに合ったりと大変でしたw
ここ最近は金縛りに合うことがなかったので油断していたら、13日の金曜で仏滅という縁起が悪すぎる日に久しぶりに金縛りに><
何度なっても気持ち悪いものですね^^;
それから数日怖くて夜眠れなくなって大変でした(笑)
金縛りが、科学的に証明されている現象(疲労や寝不足が原因)だと分かっているんですが、怖いものは怖いんですw


)(
(   ~   )
<一応復活ですケロ♪
( m  m )

アバター
2010/08/19 01:47
熊面中級げっとおめでとうございます
いいなあ、、明日がんばるぞ
アバター
2010/08/18 19:11
そうだったんですか~♪
通りでドリーム券が少ないな~って思ってたんです☆
目玉ももう2つ出ましたし、あとちょっとでコンプしそうですw

金縛りって怖いですよね・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
しかも13日の金曜日って・・・できすぎ!!www
アバター
2010/08/18 17:46
ドリ券当選*+.おめでとう♬.+*(^∀^v)
青ガチャの目玉がどんどん地味になってますよね><
金縛り…大変でしたね(^^;;
私は、10代の頃によくなってたけど今は無いです(疲れることしてないのでw) 確かに怖いです(⟐o⟐)
アバター
2010/08/18 10:28
おかえりなさいヽ(*゚∀゚ )ノ ヽ(゚∀゚* )ノ

金縛りなったことないですが・・・
科学的に証明されている現象なんでしょうが・・・

こわいものはこわいですよねw

だって体が動かないんですもんww
アバター
2010/08/18 10:09
|Θ´)かなしばりはかっぱの仕業じゃないっぱ てんぐの仕業っぱ(ぇ(違うし

カプセルホテルで金縛りになってびっくりして必死に起き上がろうとしていきなり解けて天井に頭を全力でぶつけて流血したままキを失って朝を迎えた人を知っているっぱ・・・

良い子は健康第一っぱ(w;
アバター
2010/08/18 02:22
お久しぶりです(*^▽^*)ノ
オイラ最近INできてなくてㆀ巡回おろそかになっちゃってスミマセンㆀ
オイラのとこに巡回に来てくれてありがとうですm(__)m
この先もオイラINかなり不定期になると思われますので
オイラんとこの巡回ゎ飛ばしてもらってもいいですよ(。◠‿◠。)
INした際にゎお邪魔させてもらいますので
これからもよろしくですv(*'-^*)ゞ
アバター
2010/08/18 01:48
♪さんご無沙汰しています。お久しぶりですm(__)m
18㍍の彼に会って来ましたヨ (^^*)
アバター
2010/08/17 23:55
金魚4位でもスゴイですよ!!
きっと明日こそ入賞しますように・・・☆
アバター
2010/08/17 23:42
復活よかったです~w
また遊びましょうね^^
アバター
2010/08/17 22:57
復活おめで㌧♪ 金縛りに負けないでっ!^^;
アバター
2010/08/17 22:23
ドリ券当選!金魚すくい4位!!!
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
すっごい~~~~~~ww

体に気をつけてね。
眠れない時は「カモミールティー」とかバナナとか「ホットミルク」とかが
いいみたいです。

アバター
2010/08/17 22:18
こんばんは!ご訪問感謝です。
青ガチャはドリ券率が下がったのですね。初めて知りました。
金縛りの件は、仏滅の日におきてるのがちょっと気にはなりますが、大丈夫でしょう。
ケロケロ~^^。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.