Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


ばっかじゃない!?と、言われた

今、向井理のことが、好きで好きでたまりません(*^_^*)

向井理から、「結婚しよう」と、言われたら、離婚してねと、
常々言ってます。

昨日、『ハナミズキ』という映画のCMで、
「結婚しよう」と言っている場面が流れて、
思わず「きゃ~!!!❤❤」
「する、する❤」
で、「ばっかじゃない!?」だって…

ムキになるなよ~

アバター
2010/08/20 20:05
海月さん
もし、夢に出てきたら、覚めないで欲しいですね!!
『ハナミズキ』、映画館じゃ多分見れないです
「キャーキャー」1人で、言いそうで…
アバター
2010/08/19 22:57
ハナミズキ
私も見たい映画です^^

好青年って感じで好感もてますね♪
夢に出てきたらいいですね〜^^
アバター
2010/08/18 18:35
erinaさん
そうです、かっこいいだけじゃなく、頭も良さそうなところいいですよね!!
今日は、ホタルノヒカリですね
どうなるのか、楽しみです♪
アバター
2010/08/18 18:12
ブログ広場からです。

向井理さんかっこいいですよね!さわやかで背も高くて頭も良さそうで大ファンです。

ゲゲゲは毎日、ホタルノヒカリ2は時々みてます。

アバター
2010/08/18 17:13
non##さん
面白いですか?(^_^;)
かなり人気ですね~、コメントの数にびっくりしてます
もし息子だったら、困ります!!
手放したくありません…
アバター
2010/08/18 17:10
みいちゃんさん
理ファン、多いですね~!
『ハナミズキ』、見たら、ぜひ感想教えてください!!
アバター
2010/08/18 16:23
面白い!^^
そんなことが言い合えるなんて
ステキなご夫婦です。
確かに、彼はなかなかの好青年ですね。
私だったら・・・あんな息子が居たらいいな~~ぁ^^
アバター
2010/08/18 08:09
おはようございます。

ブログ広場から来ました。

向井理さんのファンです。
「ハナミズキ」の映画、絶対に観ます!

ちょっこし、ご挨拶に伺いました。
アバター
2010/08/17 22:36
みどりさん
理ファンとしては、やっぱり「ゲゲゲ」は、はずせなそうですね
見ねば!!
私も、『何この人!?』と、思いました~(^_^;)
アバター
2010/08/17 22:26
こんばんは、ブログ広場から来ました。

わかりますぅ~。かっこいいですよね、向井君。

初めて見た時、何この人、超かっこいいって思いましたもん。

私もゲゲゲ見てます。朝の楽しみです。
アバター
2010/08/17 22:08
やこちゃんさん
「ゲゲゲ」、見てみようかな?
皆さん、結構見てるんですね!
かっこいいだけじゃなく、なんか味がありますよね!
アバター
2010/08/17 22:00
(´∀`ホナミ) さん
ホタルノヒカリ、面白いですよ!!
平成ジャンプですか…2人くらいしか、名前わかりません(^_^;)
歳ですな…
アバター
2010/08/17 21:52
私、「ゲゲゲ」にはまってます。
はじめは、うちのパパちゃんが見てたんですが
つられて、私も見るようになりましたぁ。
朝は通勤途中の車の中で、見逃したら昼休み職場のテレビで・・・
今、夏休みのため子供も一緒に見てるようです。

味があっていいですよね~
アバター
2010/08/17 21:50
私の友達が向井理が好きみたいです((
ホタルノヒカリ面白いよ~って言われたww
で、その子の友だちが平成ジャンプが好きでどっちがすき?って聞かれた((
アバター
2010/08/17 21:44
てんむすさん
わかりますか~!!
理、今、一番旬ですもんね~
アバター
2010/08/17 21:41
花歩さん
やっぱりハマってますか~!!
「ゲゲゲ」は、見てないんですが、「ホタル」の方は、見てます
「ホタル」の方も、もっと出番があればいいのに…
アバター
2010/08/17 21:30
わかる~~~~~>< 

って思う私も『ハナミズキ』楽しみですw
アバター
2010/08/17 21:21
私も今、向井理にはまってます♪
毎朝「ゲゲゲの女房」みて、ホタルノヒカリ2もみてます。
2つの役のギャップがたまりません^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.