Nicotto Town


潮風と太陽


ミラクルモードが発動しました

画像

今日から開始されたニコッと合成機の機能ですが、早速試してみました。

この日のために溜めておいた青いハイビスカスで鉢植えを3個作ったのですが、3個目でミラクルモードが発動しオマケでもう一個青いハイビスカスの鉢植えがもらえました。

鉢の色が一個だけ違いますが、それがミラクルモードのオマケになります^^

アバター
2010/08/21 12:53
ひろちゃん、こんにちは。

え?メガって鉢植えに出来るんだ。!
逆にそっちは知りませんでした^^;;


私もチャレンジします^^/
アバター
2010/08/21 12:50
えー!!!!!!!
そんなミラクルモードってあるのね!
うわぁ!!しらなかった!!

う~~む、今はメガ鉢植えを必死になって作ってます!
やっと朝顔のメガ鉢植えが1個。
あぁ~早くバラのメガ鉢植えがほしぃ!!
アバター
2010/08/20 05:42
ガーデニングは....忍耐ですよ^^/
アバター
2010/08/20 03:17
そうなんや@^-^@
花壇はおもろいのかにゃ~^^
アバター
2010/08/19 22:14
ゆあさん。こんばんわ。

ども。ありがと~^^/


mirukuさん。こんばんわ。

これずっと待ってた機能なんですよ。
アナウンスはガーデニングが始まった頃からあったのですが、なかなか出なくて心待ちにしてました^^



大ちゃん、こんばんわ。

もう完全復帰なのかな?
まあ、花壇はこれからでも間に合いますよ^^
その気になれば10本で一個つくれるので、毎日一個ずつ増やせます
アバター
2010/08/19 20:17
おおー

ミラクルぅ♪
アバター
2010/08/19 14:53
きれいですね^^

そんな機能があるんですね^^
アバター
2010/08/19 13:28
へぇ~そうなんや@^-^@
おらの花壇には花が少ないのでなんもできそうに^^:
ありませんwww
ミラクルといえば^^w甲子園はどこが優勝するんでしょうねえ~ww
ミラクルをおこせ~ウォ~♪
アバター
2010/08/18 21:05
ゆーうさん。こんばんわ。
勿体無い事しましたね^^
もう大分前からアナウンスされてたので私はしっかりしまっておきました^^/



ハナコさん。こんばんわ。
いいでしょ^^
青いハイビスカスって綺麗ですよね^^
これでメガなら最高なんですけどね。
アバター
2010/08/18 19:07
今まで 倉庫から うってしまってたので 倉庫にぜんぜん なかったのですうー
アバター
2010/08/18 14:41
涼しげできれいですね~♪
アバター
2010/08/17 23:05
みつなりさん。こんばんわ。

なんか考えてる見たいなので、リリースまで楽しみに待ちましょう。
ほんとに出てくるかは謎ですけどね^^;;
アバター
2010/08/17 22:49
いいですね、おまけ^^

着せ替えアイテムにしてくれてたら、もっとよかったけど
アバター
2010/08/17 22:36
しろさん。こんばんわ。
金ピカでしょうか?なんか茶色っぽく見えます^^l;;; 私の目は曇ってるかも



ゆーうさん。こんばんわ。
綺麗でしょ^^
チャレンジしてください。飾る価値はありますよ^^/
アバター
2010/08/17 20:56
おお!鉢が金ピカなんですね。 
アバター
2010/08/17 20:54
わあーーー^-^
きれいですう^^
やってみたいー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.